« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

シュナフェス♪

日曜日の朝rvcar

Img_1346_2

  何処行くの~(´~`)。゜○

Img_1351_3

  何者だ!?


成田ゆめ牧場で開催された

ジョーカー主催シュナウザーフェスティバルに

3年振りに参加しましたnote

シュナウザー500ワンコの集いです

Img_1386

Img_1366

右も左も前も後もシュナ・シュナ・シュナ♪

ワンコ好きのぽろは数え切れないくらいの

シュナちゃんにご挨拶 (v^ー゜)イェ~イ!



我慢競争に参加しました

Img_28207

マテ!

Img_28247

少し離れてマテ→段々下がってマテ

→背中を向いてマテ

ここでぽろはアウトdown 

背中を向いた途端にこちらに向かって

歩きだしたようですcoldsweats01


体脂肪測定中

 Img_1389

ナント!体脂肪38%sweat01

先生「思ったよりありますね~

脂肪を筋肉に変えましょうね」と、、(゚ー゚;

ブログで知り合った

ぐっちさんファミリーに会えましたheart04

Img_1368

 お母さんのカレルちゃんと息子のトカイ君

Img_1374

トカイ君

目のあたりがぽろと似てます(^^)v

お母さんと一緒なんて羨まし~な(。・w・。 )

また会おうね~wink

今回も沢山の参加賞

Img_1402

Img_1414

   ぼくのでしょ?

ヘロヘロに疲れたけれど、

楽しい1日でしたnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ダップルバックカフェ♪

今朝は金環日食fullmoonメガネを持って

ぽろのお散歩しました

Img_1271

見えましたよ~(v^ー゜)ヤッタゼ!!

沢山の人がお家の窓や外で

見てましたeye

なんだかちょっとupupな週の始まりです♪

話題は変わって、週末のおでかけは

ぐっちさんブログで知った

ダップルバックカフェでしたnote

我が家からrvcar約30分

こんな良いカフェがあったなんて! 

素敵な情報ありがとうございましたlovely


ゆったりひろい店内

Dsc_0041

ドッグラン

Dsc_0026

暑かったので少しの時間だけ

臭いクンクンsun

ドリンク付きランチrestaurant

Dsc_0033

リーズナブルです(^^)v

ぽろはガムに夢中dash

Dsc_0034

良いお店を知りました (v^ー゜)イェ~イ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨の日は

今日は朝から雨rain

キャンドル灯しての~んびり過ごします

Img_1290

Img_1311

真ん中が溶けて灯りが透けて

段々良い感じになってきました 

smileウッシッシ♪




ぽろちちが無印良品で座ってみて

「これいい!!」と衝動買いしたソファ

Img_1314

いつの間にかぽろ用に (・_・)アレ~?

Img_1277

ぽろもず~っとまったり(´~`)。゜○

明日は晴れると良いねヽ(´▽`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小旅行 ◇2日目◇

少し間が空いてしまいましたが、

旅行2日目

高山わんわんパラダイスを出発してrvcar

高山へ!ではなくて(・_・)エッ....?




5~6m上の方だけで咲いていた

枝垂れ桜などを見ながら

Img_1192

フロントガラスに張り付いた花びらと

しばらく一緒にドライブ

Img_1145

今回の目的は木曽路巡りで~す\(^o^)/



妻籠宿

Img_1194

  通行犬も? (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_1199

平日で観光客が少なくて

1日目のようなアクシデントも無く、、、p(`ε´q)

ゆっくりのんびり散策できましたup

Img_1206

Img_1204



馬篭宿

Img_1221

そして帰りの車の中

ぽろは(´~`)。゜○

Img_1226

殆ど眠っています

横になって眠ればいいのに

オスワリ  ヽ(○´3`)ノ フッ

Img_1230

この姿、可愛くてそしてかなり笑えます

お疲れ様~(o・ω・)ノ))




木曽路への小旅行でしたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

子供の日

子供の日なので

ぽろちちがぽろに兜を

折ってくれました (v^ー゜)ヤッタ~♪

Img_1239

こういうのを

有難迷惑って言うんだ。。。

でも似合ってるよ~happy01





子供の日なので???

ぽろちちがランチを

ご馳走してくれました(v^ー゜)ヤッタ~♪

「&YOU」

Dsc_0021

ペット可のテラス席は

緑がいっぱいです

Dsc_0011

Dsc_0010

サラダバー付きランチ

Dsc_0013

Dsc_0016

毎度お馴染みcoldsweats01

ガム待ちのぽろ

Dsc_0015

ガム  ガム  ガム ガム

顔が真剣過ぎsweat01

ゴールデンウィークも

あと1日ですヾ(;□;)э

| | コメント (8) | トラックバック (0)

小旅行しました ◇1日目◇

ゴールデンウィークに挟まれた平日

ドライブ旅行しましたrvcar



中央高速を諏訪インターで降りて

まずは桜で有名な高遠城址へ

満開の時期はすご~い混雑だけど

もう散り始めなので

Img_1120

ゆっくりお散歩できました

でも満開の時も見てみたくなる

桜の数です (゚0゚)スゴ!!



適当に入ったお蕎麦屋さん

(ぽろは車でお留守番 ごめんね)

Img_1132

Img_1129

囲炉裏を囲んで頂きます

雰囲気は良かった、、、、(≧m≦)



そして木曽路奈良井宿へ

Img_1134

Img_1138

この後事件がsweat01


(怪我は無かったことを

先にご報告しておきますが)

カフェの入り口で観光客のお姉さんたちに

愛嬌を振るっていた2匹の小型看板犬の

一匹がぽろを見た途端

牙をむいてぽろに襲いかかってきたのですsign01

向こうはノーリードで咬みついてきましたsign01

突然の事で、動き回るし、

ぽろを引っ張って離そうとするだけで

精一杯sweat01

ぽろはキャン!!キャン!!

その時お店の方が出てきて

敵は急に大人しくなりました

「こんなこと今まで無かった」とかannoy

「リードがはずれて」とかannoy

敵の口が小さくて、歯が当たっただけで

咬まれなかったのだと思われます

怪我は無かったものの

すごくショックでした~~ (。>0<。)


その後は散策より

ぽろちちと、ぽろをどう守ればよかったのか

反省会。。。。down

いつでもとっさにぽろを救えるように

心がけていなくては!!


その後、気分を入れ替えて

宿泊先「高山わんわんパラダイス」へ

Img_1181 

Img_1170

お食事はちょっとアップしたコースです

飛騨牛の握り・お漬物とお出汁でお茶漬け等々

信州と飛騨のミックスで美味しかったsmile



食事中ぽろは椅子の上にカゴを置いて

Img_1165

ず~っとお利口で

周りの人に褒められました(v^ー゜)ヤッタネ!!




お風呂は貸切家族風呂が10あります

Img_1155

色々あってちょっと疲れた1日目は

終わりです ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »