« ダップルバックカフェ♪ | トップページ | ルンルン♪(^^♪ »

シュナフェス♪

日曜日の朝rvcar

Img_1346_2

  何処行くの~(´~`)。゜○

Img_1351_3

  何者だ!?


成田ゆめ牧場で開催された

ジョーカー主催シュナウザーフェスティバルに

3年振りに参加しましたnote

シュナウザー500ワンコの集いです

Img_1386

Img_1366

右も左も前も後もシュナ・シュナ・シュナ♪

ワンコ好きのぽろは数え切れないくらいの

シュナちゃんにご挨拶 (v^ー゜)イェ~イ!



我慢競争に参加しました

Img_28207

マテ!

Img_28247

少し離れてマテ→段々下がってマテ

→背中を向いてマテ

ここでぽろはアウトdown 

背中を向いた途端にこちらに向かって

歩きだしたようですcoldsweats01


体脂肪測定中

 Img_1389

ナント!体脂肪38%sweat01

先生「思ったよりありますね~

脂肪を筋肉に変えましょうね」と、、(゚ー゚;

ブログで知り合った

ぐっちさんファミリーに会えましたheart04

Img_1368

 お母さんのカレルちゃんと息子のトカイ君

Img_1374

トカイ君

目のあたりがぽろと似てます(^^)v

お母さんと一緒なんて羨まし~な(。・w・。 )

また会おうね~wink

今回も沢山の参加賞

Img_1402

Img_1414

   ぼくのでしょ?

ヘロヘロに疲れたけれど、

楽しい1日でしたnote

|

« ダップルバックカフェ♪ | トップページ | ルンルン♪(^^♪ »

コメント

シュナフェス・・・いつかはsign03
なんておもいますが・・・・
無理みたいですdown

遠すぎる~~~

でも参加してみたいな~~

ぽろちゃんおともだちにあえてよかったねhappy01

投稿: kimi | 2012年5月30日 (水) 15時32分

kimiさんへ

シュナフェスってこちらでしかやらないんですか?
kimiさんの近くでも開催されると良いですね


フェス以外で牧場に来ている人はちょっと引いてしまう
光景ですけどcoldsweats01
楽しいですよ
成田まで頑張って来てみませんか?happy01

投稿: ぽろはは | 2012年5月30日 (水) 20時48分

シュナウザー500ワンコの集い
凄いですね~
シュナちゃんが 沢山いすぎて 可愛いね~
シュナチャンに囲まれて 興奮しちゃいますね
ポロちゃんお仲間に囲まれて大満足ね~
狆ちゃんも 一ヶ月に一回お散歩会
東京で開催されてるみたいですが
30頭くらいですよ~
さすがシュナチャン多いですね~
楽しい一日ご苦労様でした

投稿: ジンママ | 2012年5月30日 (水) 21時28分

シュナフェス お疲れ様
500頭のシュナちゃん
シュナ好きには たまりませんね
来年は 参加しますよん
ぽろくんも楽しそう
お友達に会えてよかったね

テリア展(シュナ展) 来年でませんか?
かわいいでしょう部門がありだれでもでれて
参加賞がいいみたいですよ

投稿: レオ&ベリオママ | 2012年5月30日 (水) 22時17分

こんにちは、ぐっちですhappy01
シュナフェスではお会いできて、
ほんとーにうれしかったですheart04

トカイがぽろ君と似ていることもわかったし☆
我慢競争、難しくなさそうですねー
来年、どちらか1頭参加させてみようかなsign02
今から練習してみるかなup

投稿: ぐっち | 2012年5月31日 (木) 11時55分

シュナフェスすごいheart04

一度見に行ってみたいですnote
シュナが500匹いるところを見てみたいですheart02
「我慢競技」は・・・残念でしたねsweat01
ぽろちゃんは、写真でもきょとんとした顔してますが・・・ぽろままさんの背中に”緊張”と”意気込み”が感じられますhappy02
暑い中、一日お疲れ様でしたwink

投稿: じーなはは | 2012年5月31日 (木) 12時33分

ジンママさんへ

さすがに500ワンコはすごいですよ~
でもどの子も幸せそうですconfident

ジンママさんのお家のほうでも集まりが
あると楽しいですね~note

投稿: ぽろはは | 2012年5月31日 (木) 20時45分

ぐっちさんへ

ホント嬉しかったですheart04
次回後ろ姿も見てね
似てますよhappy01

我慢競争、向かい合ってだけなら楽勝!!と
思っていたら背中を向けるのは計算外でしたsweat01

来年は参加しましょ~note
カレルちゃん、トカイ君どっちかな?

投稿: ぽろはは | 2012年5月31日 (木) 20時52分

レオベリオママさんへ

開催が暑い時期になったせいか、
テントやシェードがすごく増えて
ビックリでしたsign01

来年はレオ&べリオ君にも会えますねnote

テリア展(シュナ展)!?
チェックしなくちゃlovely
いつも素敵な情報ありがとうございますhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年5月31日 (木) 20時57分

じーなははさんへ

わ~い、見てくれてありがと~note
ホントすごいですよ~coldsweats01
ちょっと遠いけど、
じ―なちゃんと見学しませんか?

来年に向けて、背中を向けても「マテ」出来るように
特訓ですhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年5月31日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/45457689

この記事へのトラックバック一覧です: シュナフェス♪:

« ダップルバックカフェ♪ | トップページ | ルンルン♪(^^♪ »