« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

紫陽花の小径

先週末のお散歩は相模原麻溝公園へrvcar

紫陽花の小径があります

Img_1767

沢山の種類の紫陽花が咲いてました\(^o^)/

Img_1770_2 

Img_1774

Img_1755

Img_1753

Img_1748

Img_1744

Img_1743

どれも、見とれてしまいますlovely

ぽろも見とれてます(・_・)ホント~?

Img_1763

お散歩の後は勿論ランチでしょpigブヒ

ぽろちちがご馳走してくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

大和市 ソッリーゾ へ

Img_1779

Img_1792

シュナちゃんが居るらしいのですが、

残念ながらお休みでした\(;゚∇゚)/

Img_1789

ぽろはガムdelicious

Img_1780

お散歩&ランチ

むふふ~休日でしたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

京都とハワイの香り

素敵なお土産をいただきましたnote

Img_1815

京都 新三郎帆布のトートバッグ と 

ハワイ ぽろのおやつと缶入りキャンドル

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン♪

Img_1807

ぽろは何故か真剣な顔で

じ~っとバッグと向き合っております( ´・ω・`)

Img_1795

キャンドルはプルメリアの香りo(*^▽^*)o

ぽろが我が家に来てから行けていない

ハワイの香りheart04

Img_1797

すぐに自分のおやつは察知します

(σ・∀・)σゲッツ

プレゼントは勿論とっても

嬉しいけれど

何処かで自分たちの事を想ってもらえることが

すごくすご~く幸せですconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カバ君8号です

代々カバ君と呼んでいるパペット型オモチャ

実は7号君春頃に一線から退いていましたsweat01

この度8号(今回もシュナです)を迎え

正式に引き継ぎです

Img_1644

Img_1649

ボ、ボクはお別れのご挨拶だけ。。。。

Img_1653

7号                 8号     

大丈夫、君ならできるgood   私に務まるでしょうか、、、shock

Img_1662

よろしくおねが、、、、、あれ~~sweat02

Img_1666

Img_1681

Img_1688

過激な歓迎式ですが

Img_1704

Img_1699

カバ君がだ~い好きなぽろなのです

 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャンドル 試作

先日合羽橋で買った型で

以前使った残りのワックスを使って

さくっと(??)試作してみましたscissors

Img_1605

それぞれ作り方を変えています

でもあまり伝わらないですね~coldsweats01

Img_1589

これが今回の一等賞かな?

Img_1618

装飾用の  ジンジャーマン

照明の都合で床でcamera撮っていると

相手をしてもらえないぽろは

Img_1624

Img_1631

ここに居ますcoldsweats01



少し前に作ったキャンドル達

Img_1330

↑この型は最近のお気に入り(^^)v

Img_1343

これは、ざらついていて、

まだまだ改良が必要down

ツルンと出来ないかな~

2012年後半はキャンドル作り、

もう少し頑張りますsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かっぱ橋へ

先週末はキャンドルの型を探しに

Img_1559

かっぱ橋道具街へ行ってきました

製菓雑貨、キッチン雑貨、食器屋さんが

たくさん並んでいて、楽しいんですよ~note

Img_1557

かっぱ河太郎も居るし´ω`)ノド~モ♪

身体が妙にリアル。。。

Img_1560

歩道には大きなエビの握り(・_・)エッ....?

探していた型は残念ながら、、、down

でも色々買ってきましたup

Img_1584

試作しなくちゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_1582

桜の抜き型

葉っぱの型を買い忘れましたsweat01

ぽろちちはこんな物を買ってご満悦

Img_1565

   ミニ七輪コンロ

台所の換気扇の下で何かを

焼くのだそうです (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_1567

  ぼくのご飯が入るの??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

房総へ

昨日は、

ぽろちちが仮病を使って (゚д゚lll)エッ !

ではなくて

休暇を取って ( ´艸`)プププ

毎年恒例房総へ行ってきましたrvcar 

今回も① 札幌の家族に房州びわを送り

今回も② 道の駅で野菜を買いこみ

今回も③ 大房岬自然公園

ぽろのお散歩

Img_1515

Img_1511

そして今回も④ ばんやでランチ

ぽろは車の中でお留守番です ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_1522

Img_1528

張られたメニューでオーダーしま~す

Img_1525

残ったものは10円パックでお持ち帰りscissors

今回も⑤ 提灯屋さんで

Img_1530

ご主人が手作りしている干物を買って

や~っと今回初!!

キタワァ*..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!

木更津のアウトレットへ

ぽろは久々のカートでショップ巡り

(ワンコ入店かと不可が半々の印象)

Img_1532

 
 × ボクは入れないのか、、、

Img_1534

   ここも×か、、、、

Img_1538

  まだかな~

Img_1540

ドッグエリアがあって、

芝生・骨型のベンチ・お水飲み場が

ありました

こうして楽しいお出かけは終了~note

Img_1543

アクアラインを通って帰宅ですrvcar

Img_1548

  なんだかな~

ぽろはイマイチだったかもcoldsweats01

いっぱい遊んであげるから~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つ??

お散歩道の草花さんたち

Img_1437

色づいてきましたlovely

Img_1439

Img_1441

見たまんま「ブラシの木」

不思議なお花。。。

Img_1435

クローバーの花は。。。。

鼻がムズムズsweat02

アレルギーがあるみたい、、、ヾ(*゚A`)ノ

そして

ぽろはお気入りソファでsleepy

今日のポーズは

Img_1446

     !!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルンルン♪(^^♪



嬉しいプレゼントpresentが届きました

 (*^ω^*)ワ~イ♪

バラのブリザーブドフラワー

Img_1489

大好きな優しいピンクheart04

バラのキャンドルと並べて飾りました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


もう1つはイニシャルグッズがいっぱい

Img_1469

ぽろははのイニシャルはRなのですsmile

これもピンクheart04

ぽろはお菓子パッケージの中に入っていた

ネコの指人形が気になる様子eye

なぜこれが入っていたかは不明、、、?(・oノ)ノ

Img_1464

ぽろのおもちゃじゃないよ~coldsweats02

Img_1460

見るだけ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img_1505

反射板とお財布は

お散歩バッグにnote

嬉しいな~~~(*^ー゚)ルンルン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »