« つ?? | トップページ | かっぱ橋へ »

房総へ

昨日は、

ぽろちちが仮病を使って (゚д゚lll)エッ !

ではなくて

休暇を取って ( ´艸`)プププ

毎年恒例房総へ行ってきましたrvcar 

今回も① 札幌の家族に房州びわを送り

今回も② 道の駅で野菜を買いこみ

今回も③ 大房岬自然公園

ぽろのお散歩

Img_1515

Img_1511

そして今回も④ ばんやでランチ

ぽろは車の中でお留守番です ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_1522

Img_1528

張られたメニューでオーダーしま~す

Img_1525

残ったものは10円パックでお持ち帰りscissors

今回も⑤ 提灯屋さんで

Img_1530

ご主人が手作りしている干物を買って

や~っと今回初!!

キタワァ*..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!

木更津のアウトレットへ

ぽろは久々のカートでショップ巡り

(ワンコ入店かと不可が半々の印象)

Img_1532

 
 × ボクは入れないのか、、、

Img_1534

   ここも×か、、、、

Img_1538

  まだかな~

Img_1540

ドッグエリアがあって、

芝生・骨型のベンチ・お水飲み場が

ありました

こうして楽しいお出かけは終了~note

Img_1543

アクアラインを通って帰宅ですrvcar

Img_1548

  なんだかな~

ぽろはイマイチだったかもcoldsweats01

いっぱい遊んであげるから~

|

« つ?? | トップページ | かっぱ橋へ »

コメント

やだーぽろははさん、
房総に上陸されたんですかsign02
今度みえるときは教えてください☆
遊びましょう~heart04
まだアウトレット行ってないし、
ばんやも大房公園も知らないですーsweat01
ぽろ君、今度遊ぼうねnote

投稿: ぐっち | 2012年6月10日 (日) 06時56分

楽しいお出かけでしたね~
新鮮なお魚の お寿司が おいしそー
サザエの壺焼き? 良いですね~
一杯飲みたくなっちゃいませんか~
ポロちゃん カートに乗って おりこうに
して 入り口で 待ってたのね~
良い子ですね~
アウトレット 良いものゲット出来ましたか~
良いですね~ 自然で遊んで 新鮮なお食事して
お買い物して まんぞくー
良いお休み 楽しめましたね
ポロちゃんも 一緒に出かけられてきっと
満足よね~

投稿: ジンママ | 2012年6月11日 (月) 14時57分

ぐっちさんへ♪

平日だったのでぐっちさんへの連絡諦めました~despair

ばんや 地元の漁協でやっているので、
鮮度いいですよ~
今度何処かへご一緒しましょ~絶対にnote

カレルちゃんトカイ君 遊んでねheart04

投稿: ぽろはは | 2012年6月11日 (月) 15時38分

ジンママさんへ♪

「さざえ」塩茹でだったんですよ
初めてでしたeye

ぽろちち・はは は満足でしたけど、
ぽろは、、、??coldsweats01
暑くなってきて、お出かけに気を使う時期に
なってしまいました(;´д`)トホホ…

投稿: ぽろはは | 2012年6月11日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/45577225

この記事へのトラックバック一覧です: 房総へ:

« つ?? | トップページ | かっぱ橋へ »