« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

カバ君がんばれ~!

カバ君8号 負傷続きですsweat01

Img_1883

   ↑ココsweat02

Img_1969

               ↑ココsweat02

Img_2008

               ↑ココsweat02

ぽろははが手当てしている間

Img_2009_2

傍でず~っと待ってます

一見心配しているように見えるけど。。。eye

Img_1968

すぐにまた闘いが始まるのでしたsweat01

いっぱい遊んだ後は~(´~`)。゜○

Img_1879

カバ君お相手ご苦労様でした(o・ω・)ノ))

もう少しで札幌での夏休みが始まりますnote

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンairplane

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶり(^^♪

先週末、プラザDのドッグランで

ぽろの兄弟べリオ君ファミリーと会いましたnote

Img_1988

レオ&べリオ君heart04 

親戚のおばさんのような心境ですconfident

べリオ君が「遊ぼうよ~」スリスリしてくれるのに

Img_2002

Img_2003

ノリの悪いぽろsweat01

Img_2001

でもちょっと駆けっこしましたo(*^▽^*)o

べリオ君のお友達

アトム君ともご挨拶 (o・ω・)ノ))ドーモ♪

Img_1999

短い時間だったけどひ久々に

会えて楽しいひと時でした(/ ^^)/アリガトネ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

お買い得♪



玉川高島屋4Daysセール中はジョーカーも

殆どの物が2割引きになるので、

お買いもの♪お買いもの♪

Img_1895

Img_1892

Img_1963

ぽろテンションはイマイチdownですがcoldsweats01

フードやおやつの他

お買い得品の夏用ベッドと

4着で1着ちょっとのお値段の

お洋服 (σ・∀・)σゲッツ

ベッドはお値段の割に居心地が良いらしく

Img_1974

たまに、お留守番でもないのに

サークルに入って寝ていますsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕涼みお散歩

夜になっても蒸し暑くなってきたので

夕方家を出てrvcar

みなとみらいを 夕涼みお散歩しましたnote

まずは

ランドマークタワーのドッグガーデン カフェで

お腹を満たしてpig

Img_1909

今回もガム待ちぽろ マダァ-? (・∀・ )

Img_1902

海風に吹かれながらお散歩です

Img_1918

カップヌードルミュージアムの前を通り

Img_1914

海を見つめ

Img_1924

そしてまた海を見つめ

Img_1930

赤レンガ倉庫

Img_1933

Img_1941_2

Img_1952

Img_1956

こんな景色を眺めながらの

Img_1939

夕涼みお散歩 良い時間でした

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

地球の、自然の、怖さを感じる事が続きました

どうか、穏やかな地球でありますように☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

四つ葉のクローバー効果!?

ぽろとの朝のお散歩で

四つ葉のクローバー発見eye

Dsc_0066

これは良い事ありそうな~note

と、帰宅したら玄関に置いてあったのは

Img_1844_2

ご近所のお友達からのサクランボlovely

\(^o^)/オイシソ~♪


午後はじーなちゃんが遊びに来てくれました

\(^o^)/イラッシャ~イ♪

Img_1851

人懐こくて可愛いじーなちゃんheart02

Img_1856

じーなちゃんの優しいお母さんは

一度に2ワン相手に遊んでくれました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1860_2

こんなに真剣に見つめているのは

モチロン!

Img_1862

おやつですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉し楽しの1日は四つ葉のクローバーを

見つけた時から始まっていましたclover

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キャンドル。。。♪

ネットでシリコンの音符型を見つけて

お取り寄せ (σ・∀・)σゲッツ

シリコンが薄くて

耐用回数少ないかも、、、ですが(lll゚Д゚)

色んな色で作ってみました

Img_1832

1つ5センチほどの大きさ

本当はもっと小さいのか逆に大きいのを

探したけれど、、、、見つからずdown

でも装飾用に使えそうです(^^)v




少し前のお話ですが

夏至の夜、キャンドルナイトをしました

Img_1716

Img_1724

Img_1726

↑これは何年も前に作って

しまい込んであったもので、

灯してみると

これがなかなか良い感じで 

ちょっと得した気分 (v^ー゜)イェ~イ!!

Img_1719

ぽろもまったり(´~`)。゜○

たまにキャンドルの灯りで過ごすのも

良いものですよ~( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »