« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

夏休みの思い出。。。美味しかった

北の美味しい物をたくさん食べてきましたpigブヒ

食べ終わってから「あ、写真!!」ということばかりで

殆ど写真がありませんけど、、、coldsweats01

海産物を買いに留萌までrvcar

Img_2082

大きな帆立   10枚1000円!!

その場で貝殻からはずしてくれます

Img_2083

港にあがったばかりのタコ

Img_2078

ぽろに食べられる物はないね~( ̄ω ̄;) ザンネン



小樽にも行きました

ぽろはお留守番 ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_2089

      小樽運河

Img_2098

     魚真のお寿司

Img_2095

  珈琲茶館の珈琲牛乳

美味しい珈琲+美味しい牛乳=

かなり美味しい珈琲牛乳 

          となります(^^)v


美味しいかどうかは別として、、、^_^;

baseball日ハム対楽天戦を見にいって食べた

Img_2045

   札幌ドーム弁当

Img_2047

卵焼きが北海道の形ですeye

7回の表終了後

Img_2053

Img_2056

風船を飛ばします\(^o^)/

お隣の方が1つくれて、

風船飛ばしの仲間入りできました (/ ^^)/アリガト~♩



ぽろの美味しかった物は

Img_2132

今年も姉が作ってっくれたおやつ

カリカリとっても美味しそうです

ぽろ、良かったねheart04

こんなふうに楽しく過ごした札幌での

夏休みでした。。。おしまいsign05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏休みの思い出。。。ぽろ専用です

実家の父が裏庭を仕切って

ぽろ専用ドッグランにしてくれましたnote

Img_2036

   向こう側も気になるeye

Img_2038

Img_2039

緑のカーテン みごとに茂っていたのは

Img_2040

ぽろのおやつ キュウリ です

Img_2016

   なってる、なってるeye

毎日いっぱい採れて

家族全員食べ飽きて、

最後まで喜んだのはぽろだけでしたcoldsweats01



オリンピックの応援もしました┗(^o^)┛パーン

Img_2013

   フレーフレー日本sign01

Img_2113

   駅伝じゃないし、、、、(~_~;)

盛り上がったオリンピックでしたね(^^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぽろのお友達!?

ぽろの新しいお友達をご紹介しま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2163

可愛いワンコが沢山heart04

実は、、、って言うまでもないけれどsmile

Img_2170

マグネット達です

Img_2151

     ぼくの!?

Img_2152_2

ぐっちさんからの嬉しいpresentです ( ´艸`)プププ

友人や知人と繋がれる場になるかな~って

思って始めたブログには素敵な出会いという

大きなおまけ付きでしたnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏休み終了です

楽しい時間が過ぎるのは早いですね~

2週間前airplane羽田空港から

行ってきま~す

Img_2010  

飛行機は毎回心配だけど

ぽろが普段寝ているクレートなので

中で伏せをして居る様子をみて

少し安心します ガンバレー(_´Д`)ノ~~

そして、涼し~note久しぶり~note美味し~noteの夏休みは

あっという間に終了(*^ω^*)ノ彡


昨日再びairplane羽田空港

Img_2123

良かった~飛行機の中で1人ぼっちじゃなかった~

と思ったら、小さいクレートはネコちゃんcatでした

それでも1dogより心強かったよね(^^)v

北国での夏休みのアレコレはまた今度happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »