« 夏休みの思い出。。。ぽろ専用です | トップページ | 元町・中華街へ »

夏休みの思い出。。。美味しかった

北の美味しい物をたくさん食べてきましたpigブヒ

食べ終わってから「あ、写真!!」ということばかりで

殆ど写真がありませんけど、、、coldsweats01

海産物を買いに留萌までrvcar

Img_2082

大きな帆立   10枚1000円!!

その場で貝殻からはずしてくれます

Img_2083

港にあがったばかりのタコ

Img_2078

ぽろに食べられる物はないね~( ̄ω ̄;) ザンネン



小樽にも行きました

ぽろはお留守番 ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_2089

      小樽運河

Img_2098

     魚真のお寿司

Img_2095

  珈琲茶館の珈琲牛乳

美味しい珈琲+美味しい牛乳=

かなり美味しい珈琲牛乳 

          となります(^^)v


美味しいかどうかは別として、、、^_^;

baseball日ハム対楽天戦を見にいって食べた

Img_2045

   札幌ドーム弁当

Img_2047

卵焼きが北海道の形ですeye

7回の表終了後

Img_2053

Img_2056

風船を飛ばします\(^o^)/

お隣の方が1つくれて、

風船飛ばしの仲間入りできました (/ ^^)/アリガト~♩



ぽろの美味しかった物は

Img_2132

今年も姉が作ってっくれたおやつ

カリカリとっても美味しそうです

ぽろ、良かったねheart04

こんなふうに楽しく過ごした札幌での

夏休みでした。。。おしまいsign05

|

« 夏休みの思い出。。。ぽろ専用です | トップページ | 元町・中華街へ »

コメント

ホタテは 殻付きですよ~
その場で 新鮮な貝を 剥いてくれて
最高ですね~
青森陸奥湾産 ホタテを ジンママ家は
頂いてます
北の お寿司は 最高ですね~
生たこ 動いてますね
美味しい物食べて 元気貰って 楽しい
野球観戦 沢山の 思い出ですね
故郷って いいね~
ぽろちゃんは てづくりおやつ 貰って
上機嫌でしたね
 

投稿: ジンママ | 2012年8月31日 (金) 05時37分

ジンママさんへ♪

帆立は殻付きが基本なんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帆立もホッキ貝もプリプリ!
ほんと美味しかったです

ジンママさんはいつも新鮮な美味しい物
食べられて 羨まし~ヽ(´▽`)/

投稿: ぽろはは | 2012年9月 3日 (月) 14時43分

う~ん、北海道の食べ物は
魅力的すぎますsign03
また行きたくなってきましたー(笑)
小樽や札幌はまだ行ってないんです。

ポロ君のおやつ、レシピないんですか??
おいしそうheart01

ちなみに、ははさんは野球お好きなんですか??

投稿: ぐっち | 2012年9月 5日 (水) 11時23分

ぐっちさんへ♪

札幌はあまり観光する所も無いけれど
食べ物は美味しいですよ~~~
ほら、行きたくなってきたでしょ~smile

野球は全く興味無いんですけど (ノ∀`)へへ
遊びに関することはなんでも大好きなんですup

おやつのレシピ、今度姉に聞いてみますね
フランスパンの粉を使っているらしいですbread

投稿: ぽろはは | 2012年9月 5日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/46857044

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出。。。美味しかった:

« 夏休みの思い出。。。ぽろ専用です | トップページ | 元町・中華街へ »