« 夏休みの思い出。。。美味しかった | トップページ | さっぽろのぽろになりました »

元町・中華街へ

残暑の厳しい横浜ですsun

暑いのでぽろはお留守番が多くなり

( ̄ω ̄;) スマヌ・・・

先週末は ぽろちち&はは 

元町・中華街に行ってきましたnote

暑さに負けず、人がいっぱいです

Img_2184

まずは「菜香」で栄養を摂って

Img_2182

がっつりいただきましたsmile

Img_2187

Img_2189

中華街の雰囲気を眺めつつeye

元町へ

定番の 「喜久屋」のラムボール や

「ウチキパン」等を買いヽ(*≧ε≦*)φ

「モトマチドッグ」でカバ君8号に続く

9号10号をまとめ買いしてきましたscissors

Img_2200

Img_2202

カバ君8号シュナ型はまだ頑張ってくれていますが

Img_2210

かなりお疲れ気味です(o・ω・)ノ))

ぽろも遊び疲れ??

Img_2208

僕たちに務まるでしょうか、、、sweat02sweat02

|

« 夏休みの思い出。。。美味しかった | トップページ | さっぽろのぽろになりました »

コメント

ぽろちゃんの ヘソ天 かわいー
リラックスモードですね
カバ君9号10号ちゃん
可愛いですね
ぽろちゃんの新しいお友達 頑張ってね~
8号チャン お疲れ様でした

投稿: ジンママ | 2012年9月11日 (火) 20時52分

お元気そうで。

北海道も今年の残暑は・・・以上です。

先週の仕事での東京も暑かった・・・

投稿: Roughのお父さん | 2012年9月11日 (火) 21時54分

ジンママさんへ♪

カバ君9号10号さん達にはぽろへの対処方法を勉強してもらって、8号さんにもう少し頑張ってもらおうと思ってい~ます(*^ω^*)ノ彡

ジン君はお気に入りのオモチャはありますか?

投稿: ぽろはは | 2012年9月12日 (水) 15時51分

Roughのお父さんへ♪

今年は久しぶりに夏バテしてしまいましたが、
すっかり回復しましたo(*^▽^*)o

東京でお仕事だったんてすね
この暑さ、懐かしくなかったですか~?smile

投稿: ぽろはは | 2012年9月12日 (水) 15時59分

お久しぶりです
まだまだ暑いですがお元気ですか?
今年の夏もぽろくん 満喫してきましたね
あと一月ですね~寝ている時間が長くなった
気がします ぽろくんは どうですか?

投稿: レオ&ベリオママ | 2012年9月13日 (木) 14時35分

レオ&ベリオママさんへ♪

レオ君べリオ君は暑さにめげず
お散歩してますか~?!(^^)!

ぽろも寝ている時間少し増えたような気がします

もうすぐですね♪
お誕生日は嬉しいけれど
複雑、、、
1年が早すぎますね(ノω・、)


投稿: ぽろはは | 2012年9月13日 (木) 16時56分

こんにちはーsun
元町なんて、何年行っていないことか~
相変わらず混んでいるんですねsign01

ぽろ君、遊び相手が増えて満足そうheart04
へそ天かわいいなーnote
かば君たちの寿命が一日も長いよう、
祈ってますね(笑)
うちのはもう駄目だdown

投稿: ぐっち | 2012年9月16日 (日) 06時46分

ぐっちさんへ♪

中華街も元町も相変わらずの混雑でした

カレルちゃんもへそ天でしたね~heart02
する子としない子いますね
人間の寝像の違いと同じなのかな??


投稿: ぽろはは | 2012年9月18日 (火) 16時37分

はじめまして。

横浜の中華街、大昔に行きました~。
ずいぶん変わってるだろうなー。
目的は「ジョイポリス」だったんですが、もうないかもcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月20日 (木) 21時47分

ベーママさんへ♪

初めましてo(*^▽^*)o 
コメントありがとうございま~す
とっても嬉しいですnote 

ジョイポリスはもしかすると無いかな~(^-^;

中華街で、あえて「ジョ[イポリス」 
それも有りですねsmile

投稿: ぽろはは | 2012年9月21日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47035614

この記事へのトラックバック一覧です: 元町・中華街へ:

« 夏休みの思い出。。。美味しかった | トップページ | さっぽろのぽろになりました »