« 元町・中華街へ | トップページ | ありがと~横浜 ① »

さっぽろのぽろになりました

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

皆様色々気に掛けていただき有難うございますheart04

この間ぽろ家に2つ大きな出来事(?)がありまして

1つは 札幌へお引越しhouse

ぽろがさっぽろのぽろになりましたsign01

札幌は冬の気配濃厚snowです

札幌市民になって半月が経ち

や~っと落ち着いて、

北の大地をお散歩していますnote

Dsc_0088_2

houseから徒歩5分 真駒内公園

広~い公園です

Dsc_0085

白樺が北国でしょwink

Dsc_0081 

落ち葉でワンポイント ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

そしてもう1つ 

ぽろが6歳になりましたbirthday

Img_2367

引越しの段ボールに囲まれて

Img_2368

スペアリブのワンコご飯restaurant

Img_2370

記念cameraの後、カットしてフードに混ぜて

あっという間に完食でした

これからも元気いっぱい楽しもうねconfident


札幌でのぽろとの日々、

お出かけ、美味しい物ナドナド

色々綴っていきますので、

皆様良かったらまた覗いてみてくださいねnote

|

« 元町・中華街へ | トップページ | ありがと~横浜 ① »

コメント

えぇーsign02

えぇーsign02wobbly

えぇーsign02happy02

お久し振り~ってご挨拶のつもりが…
これって今日の記事ですよね!?
わぉ~驚きました!
そして凄く嬉しいですlovelyshineheart02

もしやお近く???
是非ぽろくんと遊びに来て下さいねheart02

投稿: momoママ | 2012年10月30日 (火) 20時42分

あっ、いけない!
動揺して忘れましたcoldsweats01

ぽろくん、お誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
益々、お元気でわくわくの毎日を過ごせますように~heart02

投稿: momoママ | 2012年10月30日 (火) 20時44分

ぽろちゃ~んheart01

久々のぽろちゃんの姿に。。。胸が熱くなりましたhappy02heart04
元気そうでなによりです。
ぽろははさんもお元気ですかsign02

こちらは昨日から旧ぽろ家のクリーニングが始まった模様です。
我が家のじーなは相変わらず散歩の帰りにぽろ家の玄関先に立ち寄っては、中の様子をうかがってまーすwink

投稿: じーなはは | 2012年10月31日 (水) 15時47分

momoママさんへ♪

えぇ~sign02を三つもありがとうございますsmile
自分たちもsign02でして、
ご連絡が遅くなり、大変失礼しました~m(_ _)m
決まってから、バタバタの引っ越しで
ヨレヨレでやって来ましたsweat01

一昨日やっとpcネットが繋がりました(^^)v

割とお近くで~すsmile
momoちゃん、さっぽろのぽろもよろしくねheart02

投稿: ぽろはは | 2012年10月31日 (水) 16時05分

じーなははさんへ♪

じーなちゃんheart04ありがとね~

ぽろ家全員少し疲れ気味ではありますが
元気ですよ~scissors

ぽろのこと忘れないように、
じーなちゃんの耳元で
「ぽろ ぽろ ぽろ」って
囁いておいてくださ~いsmile

寝ている時うなされちゃうかなsign02

投稿: ぽろはは | 2012年10月31日 (水) 16時16分

ぽろくん誕生日おめでとう。

札幌へお帰りなさい。snow

そのうち遊びましょう。

今週の土曜日は、いつものスクールで今シーズン最後のアジの競技会です。

投稿: Roughのお父さん | 2012年10月31日 (水) 19時06分

ぽろははさん、そしてぽろクン、ようこそ!
お引越し、お疲れ様でした!
我が家からも、けっこう近くですよー。
今度、会いたいです~。
気候の違いで風邪などひかぬように。

投稿: 白土ひさえ | 2012年11月 1日 (木) 09時45分

Roughのお父さんへ♪

ありがとうございま~す
Rough君 よろしくね~note

スクール、熊は大丈夫sign02
来シーズンは Rough君とお父さんの勇志
見に行きます
競技会頑張ってねgood

投稿: ぽろはは | 2012年11月 1日 (木) 15時46分

久恵さんへ♪

ありがと~note

私も是非お会いしたいで~すheart02
 
気付いてもらえないと困るので(;ω;)
胸に赤いバラ付けて目印にしますsign03

投稿: ぽろはは | 2012年11月 1日 (木) 15時54分

やっとぽろちゃんに会えましたhappy01なかなか更新されないので、体調崩したかなと、ちょっと心配したりして…coldsweats01

お元気そうで何よりですscissors


こちらは寂しくて仕方ありませんweep
引っ越し屋さんが来る朝、ゲン太と二人で、ぽろちゃんのお宅前でお別れの挨拶をしました(;_;)/~~~
今もゲン太は、お散歩の時にぽろちゃんのお宅の前でしばし匂いかぎ、く〜んく〜んと泣いて居ますweep


これからも、ブログのぽろちゃんご一家楽しみにしていますので、たまにはゲン太の事も思い出して頂けたら嬉しいですhappy02

投稿: ゲン太&はは | 2012年11月 3日 (土) 08時10分

ゲン太&ははさんへ♪

ゲン太君ありがと~note
ぽろも忘れませんよ(^^)v

距離のある引越しは思いのほか大変sweat01でした
が、やっと落ち着いて来ました
ぽろも新しいお家に慣れてきて、
へそ天姿で寝ていますhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年11月 3日 (土) 20時19分

こんにちはshine

お引越しされたんですねweep

ずっと、気になってて、

いつかご連絡をしようと思っていました。

ボビーとぽろ君が遊ぶところを

一度見てみたかったです・・・crying

キャンドルのお礼、させてくださいねpresent

ご連絡お待ちしてます。

ぽろ君とぽろははさんに一度だけだけど、逢えてよ

かったです。

ぽろははさん、ぽろ君、

ボビーとボビーパパに、

たくさんの思い出をありがとうdog

感謝の気持ちでいっぱいですheart

投稿: ボビーママ | 2012年11月 5日 (月) 15時19分

ボビーママさんへ♪

わ~い、お久しぶりですheart04

数日前にすごーくボビー君のことを
想っていたんですよsign01
想いが通じたのかな~( ´艸`)ププ♪

ボビーパパが想いを届けてくれたのかもしれませんねshine

こちらこそたくさんの思い出をありがとうございました

ボビー君元気いっぱいお散歩してねhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年11月 5日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47647803

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろのぽろになりました:

« 元町・中華街へ | トップページ | ありがと~横浜 ① »