« ありがと~横浜 ③ | トップページ | ありがと~横浜④ »

吹雪!

低気圧の影響で道内アチコチに影響が

出ているようです(lll゚Д゚)

朝のお散歩では道路には全くなかった雪が

Img_2638

吹雪始めてどんどん積っていますsnow

週末の度に、ぽろ家全員の暖かグッズを買いにrvcarrun

お散歩スニーカーに続き、

お散歩ブーツ・お散歩ダウン・お散歩手袋

Img_2630 

暖かグッズも色々ありますね~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

そしてまたまたぽろにも(σ・∀・)σゲッツ

「ハウスも買ったし要らないよ~」とぽろはは

「ぽろ絶対喜ぶから お小遣いで買う!」とぽろちち

お小遣いで買うなら、文句はないのでsmile

買ったのがこれ

Img_2604_2

ちょっと緊張気味のぽろw(゚o゚)w

袋状になっています

Img_2618

少し経つとスヤスヤsleepysleepy

「ほらね~」とぽろちち満足でした、、、、が

翌日

Img_2628

    ぽろはここ

Img_2633

やっぱりこのソファが良いみたい(゚ー゚;

おやつで釣って、誘い込むと

Img_2637

居心地は良いようですsleepy

今に自分で入るようになるかな~|゚з゚)

|

« ありがと~横浜 ③ | トップページ | ありがと~横浜④ »

コメント

うわっsign03
やっぱり昨日の雪はひどかったんですねcatface
ははさんとこは停電はなかったですか?

ぽろ君、あったかそうなハウスでいいなー
なんだか人間みたい(笑)
これからもっと寒くなりますねー。
ぽろ家の皆さまお風邪に気をつけてpunch

因みに2月の北海道はめちゃくちゃ寒いんでしょうね・・・

投稿: ぐっち | 2012年11月28日 (水) 14時14分

ぐっちさんへ♪

お陰さまで停電はしなかったけれど、
雪でも雷thunderが鳴るのを
始めて知りましたdash

2月、、、一番寒い時期かもしれませ~ん
あえてチャンレンジするのも良いかもsmile
ただタイミング悪く吹雪くと大変かも、、ですcoldsweats01

投稿: ぽろはは | 2012年11月28日 (水) 19時36分

暇な???Roughのお父さんです。

Roughのお父さんも吹雪で雷thunderが鳴るのは
初めての体験かもcoldsweats01

やっぱり異常気象だよね。

Roughは雪が積もってからお散歩のテンションがあがっています。

投稿: Roughのお父さん | 2012年11月28日 (水) 20時58分

Roughのお父さんへ♪

吹雪で雷thunder
北海道では時々有るのかと思ったけどcoldsweats01
やっぱり変ですよね~typhoon

Rough君テンション上がってますか
羨まし~~shine
ぽろは修行のようにモクモクと歩いています(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2012年11月29日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47986317

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪!:

« ありがと~横浜 ③ | トップページ | ありがと~横浜④ »