« 吹雪! | トップページ | 久々のキャンドル »

ありがと~横浜④

道路はsnowsprinkleツルツル (゚д゚lll)アブナッ !

へっぴり腰でお散歩のぽろ&ぽろははです


またまた10月にさかのぼり「ありがとう横浜」です


ぽろが2歳の時から一緒にお誕生会をしてきた

兄弟のべリオ君

今年は一緒にお祝い出来なかったけどdown

お別れの挨拶ができましたnote

Img_2350_2

やっぱり似てますね~heart04

Img_2351_3

レオ君も一緒にheart04

ぽろは何かを感じていたのか、、

別れ際、べリオ君に身体を摺り寄せていました

切ない光景weep

でもまた会えるよねnote

プレゼントも沢山頂きました

Img_2405_2

Img_2356_2

似合ってますね~heart04

Img_2413_2

フェルトのシュナheart04

なんと、レオ&べリオ君のパパさんの手作りですsign03

後ろ姿がぽろそっくりsign03

パパさんが作っている様子を想像すると

ニマニマしちゃいますが( ´艸`)プププ

チクチクありがとうございましたheart04

シュナフェスで兄弟のそら君と偶然出会い、

そこから繋がった御縁です

兄弟に出会えたなんて、本当に幸せですheart04heart04

住む土地は変わっても兄弟の縁はず~っと続きますねconfident

|

« 吹雪! | トップページ | 久々のキャンドル »

コメント

こんにちはsign03
兄弟はやはりよく似ていますねheart04
それにしてもぽろ君は、
いつ見ても男前heart02
すべらないよう、お散歩してねーfoot

投稿: ぐっち | 2012年12月 4日 (火) 11時00分

ぐっちさんへ♪

やっぱり兄弟ですよねnote
声もそっくりなんですよ

トカイ君も兄弟と会えていいですね
なによりお母さんと一緒が羨ましい~~shine

投稿: ぽろはは | 2012年12月 5日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/48025390

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~横浜④:

« 吹雪! | トップページ | 久々のキャンドル »