« さっぽろのぽろになりました | トップページ | 海の別邸 ふる川 へ »

ありがと~横浜 ①

20年住んだ横浜は第2の故郷になりましたconfident

沢山の素敵な出会い、楽しい思い出がいっぱいです

皆様本当にありがと~heart04

少し時間が経ってしまったけれど

横浜で「ありがとう」を順にアップします

今日は第1弾(*^-^)

グールド君のお家でお茶会を開いてくれましたnote

Img_2268

左から くーちゃん ブルー君

グールド君 ショコラちゃん

Img_2264_2

4ダックス+1 シュナ の集いです

Img_2303_2

素敵なプレゼントも頂いきましたlovely

大切にします。。。

 Img_2298

その後みんなでお散歩note

この日お母さんだけの参加だった

うりちゃん

Img_2362

最後のお散歩で会えましたheart04

本当にありがと~

今日もみんなお散歩してるかな~

|

« さっぽろのぽろになりました | トップページ | 海の別邸 ふる川 へ »

コメント

ぽろちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
更新無いので気にしてましたが
北海道にお引越しだったんですね~
20年間の思い出 沢山 一緒に持ってきたのね~
生まれ故郷?の 北海道は 暖かく迎えてくれましたね
これから 寒い季節になりますが ぽろちゃん
寒さに負けず がんばってね
お友達との最後のお別れパーティー
涙ですよね~

投稿: ジンママ | 2012年11月 2日 (金) 05時15分

ジンママさんへ♪

ありがとうございますnote

ジン君より寒い土地での生活が
始まりましたo(*^▽^*)o
寒がりぽろが、ジン君のように元気いっぱいお散歩して
くれるといいのですが~coldsweats01

投稿: ぽろはは | 2012年11月 3日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47680255

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~横浜 ①:

« さっぽろのぽろになりました | トップページ | 海の別邸 ふる川 へ »