« ありがと~横浜 ① | トップページ | ありがと~横浜 ② »

海の別邸 ふる川 へ

引越し疲れを癒しに、以前から気になっていた

白老 海の別邸 ふる川 に行ってきました 

(v^ー゜)ヤッタ~♪

Img_2414

   ホテルの目の前が海wave

Img_2416

Img_2479

Img_2427

ペット可のお部屋からは残念ながら海は

見えませんが、ロビーを通らず直接お部屋へ

Img_2425

木戸を閉めると、玄関前は

ぽろの為のフリースペースになります 

お部屋は和室・洋室・リビング

マッサージチェアー付きchair

温泉ではないけれど大きな檜風呂

Img_2432

   気になるeye

大浴場は温泉で海を一望

露天風呂に出ると波の音が聞こえました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ロビーで色々サービスがありますnote

夕方には食前酒と温泉で蒸した野菜

Img_2434

夜はお休み前のドリンク

朝はお目覚めのドリンク

も~~至れり尽くせりheart04

Img_2443

     綺麗な盛り付け 

お食事はどれも大満足でしたヽ(*≧ε≦*)φ

Img_2461

少し雲がかかっているけれど日の出┗(^o^)┛パーン

Img_2484

看板犬 モコちゃん 2歳

Img_2486

 よろしく♪  (=゜ω゜)ノぃょぅ

ワンコ可のお部屋からは海が見えないので

テレビがありますが、海側のお部屋には

テレビが無いそうです

ゆったりのんびりrestaurantspa

本当に良いお宿でした◎

余談

大きなテレビの有る休憩室前を通ったら

マッサージチェアーに座ったオジサマが

「大晦日はダメだな!部屋で紅白見れない!」

ですと、、、、coldsweats01

|

« ありがと~横浜 ① | トップページ | ありがと~横浜 ② »

コメント

海の別邸 ふる川に行ってきましたか!(^^)!

よっかたでしょ。

モコちゃんも元気そうですね。

Roughもやっと再来週 温泉にお泊りに行く予定です。

投稿: Roughのお父さん | 2012年11月 6日 (火) 18時39分

海が見える お宿って 気分良いよね~
引越しって ほんと かなり長い間 大変尽くしで
精神的にも 疲労がたまったでしょ~
おんせん お泊りで 気分転換 出来て
リラックスー 良かったね~
疲れた体 温泉一番だよね
ぽろちゃんも 一緒に 良い湯だね~
豪快なお料理 さすが 北海道 おいしそー
海の幸 良いな~
北海道の冬 もうそこまで 来てるね
頑張って 冬 乗り切って下さい

投稿: ジンママ | 2012年11月 7日 (水) 05時15分

Roughのお父さんへ♪

行ってきましたよ~(^^)v
すご~く良かったです

朝食のたらこが美味しかったので
教えてもらって、買ってきましたsmile

Rough君は何処の温泉に行くのかな?
アップ楽しみにしてます(゚ー゚)

投稿: ぽろはは | 2012年11月 7日 (水) 16時00分

ジンママさんへ♪

ジンママさんも美味しい海の幸いっぱいですよね~
やっぱり新鮮で美味しいですね(^^)v

冬はすぐそこです!
ジン君、ぽろに冬の楽しみ方を
教えてくださ~い(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2012年11月 7日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47741913

この記事へのトラックバック一覧です: 海の別邸 ふる川 へ:

« ありがと~横浜 ① | トップページ | ありがと~横浜 ② »