« 海の別邸 ふる川 へ | トップページ | 冬対策 »

ありがと~横浜 ②

じーなははさんからドイツのお土産present

頂きましたnote

Img_2309

天使のキャンドルが乗ったホルダーlovely

ティーライトが付いていて、天使を残して

おけます (・∀・)イイ♪

Img_2312_2

灯すとガラスの中にはめ込んである飾りが

透けてと~っても綺麗ですshine

ぽろにお手紙とおやつも頂きました

Img_2334_2

お手紙を読んで聞かせると、オスワリして

じーっと聞いてました。。。多分。。。(・_・)エッ....?


じ―なちゃんと横浜での最後のお散歩デートnote

Img_2327_2

Img_2330_2

良い感じの2ワンheart04

もう会えないのは寂しいねweep

じーなちゃんのお父さんも鯛焼きのオモチャを持って

ぽろとのお別れに来てくれました(TωT)ノ~~~ バイバイ

ご家族みんなで優しくしてしてくれて

心からありがと~heart02




もう1つ海外のお土産present

           ↓ぽろ

Img_2231_2

甥っ子夫婦M&Yちゃんからの

ドバイの土産です

カップと同じ模様のケース入りなんて

素敵lovely

Img_2223_2

人見知りのぽろにいつも優しくしてくれて

ありがと~heart02

一緒に色々お出かけしてくれて

ありがと~heart02

小さかった甥っ子がいつの間にか大人になって

可愛いお嫁さんと家族になって

幸せがまた一つ増えました

ありがと~heart02

|

« 海の別邸 ふる川 へ | トップページ | 冬対策 »

コメント

ステキな贈り物頂きましたね~
気持が伝わる お品物 宝物ですね
優しさ を 噛みしめながら 思いで
振り返って 楽しさが蘇りそうですね
ポロちゃん どこにいても みんなの中には
ずっと 居るよね
新しい生活 頑張って下さい

投稿: ジンママ | 2012年11月 9日 (金) 04時44分

あら~~ぽろくん北海道へ~~dash

引っ越したんですね
お友達と離れるのはさみしかったね
でも北海道ってなんか素敵sign03

元気でねsign03
またお友達作ってね

ドイツのお土産・・
いいな~~~

先日お友達にシュナのキャンドルいただきました

投稿: kimi | 2012年11月 9日 (金) 11時29分

ジンママさんへ♪

ありがとうございますhappy01

素敵な思い出と一緒に大切にしますshine

ぽろも横浜での生活・お友達 
きっと忘れないと思いますshine

投稿: ぽろはは | 2012年11月 9日 (金) 18時55分

kimiさんへ♪

そうなんですnote
楽しい思い出をいっぱい持って、
札幌での新しい生活が始まりましたshine

シュナのキャンドル 可愛いですねlovely

投稿: ぽろはは | 2012年11月 9日 (金) 19時00分

キャンドルshineいい感じに綺麗に輝いてくれてよかったですshineshine

ぽろちゃんとぽろははさんと離れてちょうど一か月位になりますねぇ~早いsign01

じーなもぽろ家から頂いたおもちゃpigやおやつcakeを頂きながら、ぽろ家の皆様のことをきっと思い出していると・・・思いますwink
写真のぽろちゃんは、まだ夏服を着ているのに北海道はもう冬支度ですもんねぇ

ぽろちゃ~んっ雪が降ったら・・「犬は喜び~庭駆け回る~snownote」ですよ~
雪に怯まずに楽しんでねぇbleah

投稿: じーなはは | 2012年11月13日 (火) 22時25分

じーなははさんへ♪

ありがとうございますheart02
キャンドルホルダーとっても素敵!
ぽろと一緒にうっとり眺めていま~すshine

いよいよ冬です
これから毎日ぽろの耳元で「い~ぬは喜び庭駆け回るnotes」と歌ってみますsmile

投稿: ぽろはは | 2012年11月14日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/47769592

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~横浜 ②:

« 海の別邸 ふる川 へ | トップページ | 冬対策 »