« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

幸せな1年の締めくくり♪

帰省中の友人がご主人と遊びに来てくれましたnote

永い永~~~~~~いお付き合い

いつも優しい思いがいっぱいの友人ですheart01

ランチは手抜きでしたが、、、^_^;

楽しい時間でした(v^ー゜)ヤッタネ♪

ぽろへのプレゼントも頂きましたnote

Img_2836

頭のお花がキュートなカバ子ちゃんで~すheart04

そしてお重箱の中身は!?eye

Img_2842

Img_2848_2

ワンコ用おせちrestaurantすご~い!!

ぽろが傍から離れないので( ゚д゚)ホスィ…

Img_2840

Img_2852

1つだけ特別に(σ・∀・)σゲッツ

あとはお正月に

楽しみだね~~~happy01





そしてnote

先日頂いた

ゆらゆらお花ちゃんに仲間が増えました(*^ω^*)ノ彡

Img_2832

ほんわか幸せのタネを運ぶお花ちゃんが可愛くて

私もプレゼントしようとショップを探したけれど

見つからなかった、と話したら

すぐに追加で送ってくれるだ~い好きな友人ですheart01

ほんわか幸せをいただいて、

そしてまた誰かに繋がるといいな~shine

皆様の暖かい思いに包まれて感謝でいっぱいの

2012年の締めくくりです

今年もお付き合いありがとうございました o(_ _)oペコッ

皆様の2013年が笑顔あふれる年でありますようにshine


| | コメント (6) | トラックバック (0)

カバ君9号デビューしました



頑張ってくれていたカバ君8号シュナ型ですが

ついに引退となりました(TωT)ノ~~~ バイバイ

9号トイプー型デビュー式典は、、、

Img_2815

引き継ぎのご挨拶する間もなく

Img_2817

           えっ!?私まだここに、、、↑

Img_2818

      そうですか、、、、

      9号君あとはよろしくsweat02

Img_2822

9号君過激な歓迎に戸惑い気味です

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

8号君お疲れ様でした o(_ _)oペコッ





今朝のぽろの雪玉

Dsc_0007

顎に小さいのがいくつも出来ていましたsnow

足がブルブルしながらも

頑張ってお散歩しているぽろですo(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真っ赤なお鼻の~~♪

Img_2807

I wish you a Merry Christmas♪

ちょっと遅いけれど、、、(゚ー゚;

真っ白、白のクリスマスのお散歩

Img_2810

こんなにクンクンすると

Img_2812

こうなりますsnow




いまだにぽろを「ぽち」と呼ぶ友人(・_・)エッ....?

からイブに届いたプレゼントheart04

Img_2803

ヘビの置き物はなんと石鹼ですeye

シールが付いていて、貼ると出来上がり(^^)v

筋肉痛のぽろははの為のspaグッズ

優しさが詰まっていますconfident

ありがと~heart04


ちなみに石鹸には

「ご使用の際にはシールをお取りください」の

注意書き・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがと~横浜 ⑤

札幌市民になって、もう2カ月が過ぎ

12月としては記録的な積雪量にも慣れてきました(^^)v

すっかり間が空いてしまいましたが

ありがと~横浜 最終回です

端午君heart04

Img_2359

いい笑顔です(◎´∀`)ノ

いっぱい遊んでもらいましたnote

Img_2787

ありがと~heart02

逝ってしまったラスティ&あろは君、そら君の

お家の玄関をぽろはじ~っと見つめながら

ご挨拶しました

「あろは君のおうち」「そら君のおうち」と言うと

間違えずに向かいました

何年経っても忘れませんweep

残念ながら会ってご挨拶出来なかった

友達ワンちゃん達

楽しい思い出をありがと~heart04

今日も皆元気にお散歩してるかな~?


そして

忙しいお仕事の合間に家まで来てくれた2人heart04

もう10数年前に英会話スクールで知り合って

(その成果は全く残らず、、、ですが coldsweats01 )

それからず~っと楽しいお出かけをしたり

色んな事を話したり思い出がいっぱい

大切な出会いです ありがと~heart04

Img_2789

暖かルームシューズnote

ぽろがオモチャと思って咥えるかと思ったら、

ちゃんと解ったようです(*^ω^*)ノ彡オリコー♪

Img_2793

これ、ホントに暖かいです(*^ω^*)ノ彡


お声を掛けて頂いたのに、慌ただしい転居で

時間が取れず、会ってご挨拶出来なかった方々

ごめんなさい そして ありがと~heart02

第二の故郷 横浜 大好きな街です

横浜に住めたことで素敵な出会いが

いっぱいですconfident

距離は離れたけれど、

これからも繋がっていけますようにshine

Img_2380_2

Img_2381

札幌に向かう前日泊ったホテルの部屋からの

みなとみらいの景色です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小樽でデート♪

昨日 荒れたtyphoonsnowお天気の中

キロロに滞在中のだいだいだ~い好きな友人と

小樽でデートしましたnote

ガラスの街ならではの小樽駅

Img_2746

Img_2748

ランチは 小樽と言えば海鮮!!

ばかりではありません

まり食堂restaurant

Img_2745

地場野菜中心の身体に浸みる優しいお味

店主のまりさんも優しい良い方でしたup

雪にも風にも負けず(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

沢山話して沢山笑って楽しい時間note

アッと言う間に終了 (=゜ω゜)ノマタネ。。

帰りの電車train

Img_2751

荒れた海のすぐ傍を通りますwave

またしばらく会えないのかな~と思うと

北の海は切ない、、(´・ω・`)ショボーン けれど

初滑りskiを北海道にしてくれた優しい御主人に

感謝感謝ですheart01


沢山プレゼントも頂きましたnote 

千葉(東京?)の香り

Img_2781_2

奥はゆらゆらお花ちゃん

Img_2765

ナント!100円ショップで売っているそうです

ソーラーで揺れて超可愛いlovely

ダッフィの缶の中には

Img_2784

焼き印が押されたバームクーヘンが入っています

( ´艸`)プププ♪


京都の香り

Img_2786

京都ならでは西陣柄の手鏡に

お昼寝中のぽろを映しこんでみました(^^)v


最後はハワイの香り

Img_2766

Img_2767

ぽろにアロハシャツ(*^ω^*)ノ彡

サイズもピッタリ!

似合いますね~

北国でアロハnote

いいじゃな~~~いnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスまであと1週間

嬉しいプレゼントが届きましたheart04

Img_2732

1つ1つにメッセージ(サザエさんとカツオのメモですhappy02)が

付いていて、優しい思いが溢れています

心が柔らかくそして温かくなりましたconfident

ありがと~heart04

ぽろにはメロンパンとさつま芋ワッフル

Img_2742

Img_2738

あまりにも美味しそうなので

ワッフルの味見をしてみたら、美味し~~note

これ人間もいけます(^^)v

 

気付けばクリスマスまであと1週間sign02

慌ててクリスマスさん達を出しました

Img_2720

Img_2724

Img_2723

Img_2725

毎年あまり変わりませんけどcoldsweats01

先日友人夫妻から頂いたシュトーレンと

姉が作ったクリスマスクッキーxmas

Img_2734

今日からシュトーレンをカットして頂きます

一気にクリスマス気分upup

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

筋肉痛です

ま~よく降りましたsnow

2日間雪・雪・雪

この時期としては10数年振りの

積雪量だそうで、、、(@Д@;

車の回りだけとは言え

20年振りの除雪はなかなか大変ですsweat01 

腕、肩、腰 筋肉痛

背中に湿布のぽろははですsweat02

Dsc_0016

除雪用具取り揃えました(^^)v

昨日の雪まみれのぽろ

Dsc_0002

頑張ってお散歩しました (*^ー゚)b゙



今朝は快晴sun

Dsc_0014

歩道も除雪されていて

Dsc_0007

Dsc_0010

綺麗な雪景色を見ながらのお散歩でした

ぽろはクンクン下しか見てなかったけど、、、coldsweats01

今朝のぽろちち、マンションを出た途端

初のスッテンコロリン! (゚д゚lll)アブナッ !

だったそうです

気をつけなくちゃsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札幌イルミネーション

週末ぽろは実家houseにお泊まりで(ごめんね(゚ー゚;))

ぽろちちの学生時代からの仲良し3人組が

夫婦で集い、忘年会note

長い付き合いなのでいつも懐かしい話題から

最近の事、話は尽きず、楽しい集いですnote



少し早く出かけて、大通り公園のイルミネーションを

荒れた天気snowtyphoonの中見てきました

Img_2672

光が変化しますshine

Img_2673

Img_2669

Img_2680

綺麗だったけれど

    寒かった。。。。snow

帰り雪は止んで、

家の近くの街路樹が綺麗でしたshine

Img_2682



今朝のぽろの雪玉です

Img_2694

思わず笑ってしまう大きさsign01

いつも足の後ろ側にできるのに

何故か左足の前だけにできていましたeye

Img_2697

  cameraより早くお湯で融かしてよ~


| | コメント (4) | トラックバック (0)

テリアのフォトスタンド♪

いつも穏やか~な優しさいっぱいの友人から

頂いたプレゼントnote

Img_2656

フォトスタンドは

Img_2661

2匹のブラックテリアが中を覗きこんで

いますeye

な~んて可愛いんでしょlovely

さっそく写真を入れました(^^)v

Img_2663

見つめられて困ったような小さな頃のぽろです

イイワ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ♪


去年と同じキャンドルを作ったつもりが、、、

Img_2655

なんだかちょっと寂しいような、、、??

と思って去年の写真を見たら

星の下に白い☆を入れるのを忘れてるsweat01

作る前に確認するべきでした・・・ヾ(_ _)ハンセイ

お家の中は快適な暖かさなのに

Img_2643

今年も暖房に異常接近のぽろです

             ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々のキャンドル

この時期にしては雪の多い札幌のようですsnow

Dsc_0109

ぽろはお友達も出来て

嫌がらずに公園をお散歩していま~すnote

Dsc_0113

ぼちぼちですが、キャンドル作りも再開しました(^^)v

Img_2531

Img_2532

手作りせっけんのラベンダーバレーさんの

クリスマスフェア中にキャンドルを

置いてくださることになり(v^ー゜)ヤッタネ♪

Img_2613

急なことだったのでこれだけですが、

先日ショップにお届けrvcardashしました

気に掛けて頂いて嬉しい限りですshine

Img_2622

美人momoちゃんheart04が歓迎してくれました

ぽろはお留守番だったので会えなくて

残念。。。(;ω;)


2012年はキャンドル作り、怠け気味でした

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2013年はもっと頑張りますsign01

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »