« テリアのフォトスタンド♪ | トップページ | 筋肉痛です »

札幌イルミネーション

週末ぽろは実家houseにお泊まりで(ごめんね(゚ー゚;))

ぽろちちの学生時代からの仲良し3人組が

夫婦で集い、忘年会note

長い付き合いなのでいつも懐かしい話題から

最近の事、話は尽きず、楽しい集いですnote



少し早く出かけて、大通り公園のイルミネーションを

荒れた天気snowtyphoonの中見てきました

Img_2672

光が変化しますshine

Img_2673

Img_2669

Img_2680

綺麗だったけれど

    寒かった。。。。snow

帰り雪は止んで、

家の近くの街路樹が綺麗でしたshine

Img_2682



今朝のぽろの雪玉です

Img_2694

思わず笑ってしまう大きさsign01

いつも足の後ろ側にできるのに

何故か左足の前だけにできていましたeye

Img_2697

  cameraより早くお湯で融かしてよ~


|

« テリアのフォトスタンド♪ | トップページ | 筋肉痛です »

コメント

先日公園でお会いした、シュナ2匹べりーとキャンディの母こと、YOKKOと申しますぅm(__)m
やっとぽろははさんのブログに辿り着きました。(^_^メ)
我が家も今日は、雪玉コロコロで帰って来ました。
また、ぽろくんに会えるの楽しみにしてますね~

P.S つなぎ大至急で製作しておりますのでもう少々お待   ち下さいね~
   それとアドレスSHOPのブログのアドレスを貼りま   したぁ~
   私のブログ放置状態なので・・・(^_^メ)  

投稿: YOKKO | 2012年12月10日 (月) 17時31分

YOKKOさんへ♪

わ~探してくださったんですね
ありがとうございますheart04

ももちゃんのウエアに一目ぼれでしたlovely
つなぎがショップに並ぶ日を楽しみにしていま~すnote
ベリーちゃんキャンディちゃんにまた会えるのを
楽しみにしていま~すnote

投稿: ぽろはは | 2012年12月10日 (月) 18時07分

やっぱり 北海道の雪は 半端ないですね~
大通り公園 イルミ 綺麗ね~
寒いと光って とっても 綺麗に見えるのでしょうね
素敵な ナイト 羨ましい~
でも 超寒いのよね~
良いですね~ 学生時代からのお友達夫婦で
飲み会って 遠慮無く語らえるから
とっても 和気あいあいね
楽しい夜 満喫出来て 寒さも 吹っ飛ぶね
ぽろちゃん 雪だるま状態になっちゃってますね
寒さに慣れてきたかな~
雪も 良い遊び道具にして 北海道の暮らしに
慣れて行ってね~
ジン君も 雪と葛藤頑張るね

投稿: ジンママ | 2012年12月11日 (火) 09時41分

ジンママさんへ♪

はい、本場北国の冬です(^^)v
これからは寒さも厳しくなりますが、
冬を楽しんで過ごして行こうと
思っていま~す(*^m^)

ジン君も楽しんでね♪

投稿: ぽろはは | 2012年12月13日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/48274841

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌イルミネーション:

« テリアのフォトスタンド♪ | トップページ | 筋肉痛です »