« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

なにかご不満でも?

ワンコは自分で自分の体は脚で

ガリガリ掻くしか出来ないので

優しく撫でられるのが大好きですconfident

Img_3496

  撫でて~

止めるとお手をして催促( ゚д゚)ナデテ~

朝から何度も繰り返して

「もうおしまい」と止めると

Img_3499

    も~終わり~?

この顔に弱いけど、キリがないので (o ̄∇ ̄)/オシマイ!

夕方 あれ?ぽろ何処?と探すと

Img_3471

薄暗い洗面所で佇ずむぽろ。。。。eyeハッケン

しばらくしてまた

Img_3475

隣の部屋のソファの陰で

佇むぽろ。。。。eyeハッケン

孤独を愛する、、、ぽろ??

night 

Img_3481

 ガリガリガリガリ!

Img_3484

延々 ガリガリガリガリ!

その後

Img_3526

だら~~~~~sleepy

何か不満があるのかな~?coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嬉しい週末♪ そして 週の初め

土曜日は甥っ子R君が泊まりに来てくれましたnote

ワンコ好きな甥っ子にいっぱい撫でてもらって

ぽろはupupup

日曜日は毎年恒例1か月の避寒から

帰宅した両親と久しぶりに会えて

ぽろはupupup

今年は広島での滞在でした

お土産(σ・∀・)σゲッツ♪

Img_3521

ぽろへは鞆の浦名産いりこ(σ・∀・)σゲッツ♪

Img_3524

人間用でお塩が使われているので

出汁取りに煮出した後、

おやつにしま~す (  ̄^ ̄)ゞラジャ

週末は楽し嬉しハイテンション(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

night は お疲れで

Img_3492

狭いソファでぽろちちと仲良く爆睡sleepysleepy

2人(ワン)とも窮屈そ~coldsweats01

今朝はぽろちちを見送った後|゚з゚)

Img_3506

お気に入りソファでマジ寝sleepysleepyでした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだまだ寒いので

札幌は例年の1.5倍の積雪量だそうでsnow

寒いので雪が解けずにどんどん降り積もっているらしいsnow

マンションのトランクルームは外なので

Dsc_0063

屋根の上は1メートル以上の雪が何層にもなって

積っていますsnow

明日も明後日も氷点下が続く予報ですsnow

寒さと雪。。。。20年振りの札幌の冬は

手荒い歓迎。。。。catface

それでも元気にお散歩しているぽろに

POSCH☆POSCHのお洋服を

もう1枚お願いしました (v^ー゜)ヤッタ~note

Dsc_0060

Dsc_0058

前回のものと同じデザインなのに

柄やアップリケが違っていて

またまたすご~く可愛い~lovely

これでまた楽しいお散歩できま~すnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

run じゃなく walk ??

先日車で通って見つけたeye

インディアン ボーイズ カフェに行ってきましたrvcar

Img_3465

またランチrestaurant撮り忘れsweat01

小振りですがドッグランが3つあります

色んなワンちゃんとご挨拶(=゜ω゜)ノド~モ♪

Img_3457_2

Img_3462

他のワンちゃんは楽しそうにrunrunnote

Img_3458

ぽろは全く走らずwalk、、、、coldsweats01

ドッグランなのに~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

その後ホームセンターでぽろのバスタブを買いましたspa

Img_3468

これでお風呂好きになってくれないかな~wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のぽろ

昨日 2月14日のぽろは

午前中

Dサロhairsalonさんにお迎えに来てもらいトリミングrvcar

シュナのベリーちゃんキャンディちゃんのカットが

可愛いので紹介してもらいましたscissors

Img_3426

目がパッチリsign01

可愛くなって帰って来ましたよlovely


そして午後はお待ちかねヽ(*≧ε≦*)φ

バレンタインデーおやつheart04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_3428

待ちきれましぇ~~んdash

Img_3433

「待て」は この近さ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Img_3434

「よし」であっという間に完食!

大満足なぽろでした~note


| | コメント (10) | トラックバック (0)

一足早く♪

横浜のじーなちゃんからバレンタインデーの

プレゼントpresentが届きました~heart04

Img_3397

Img_3401

     気になるeyeクンクン

Img_3394

 じ~なちゃ~~~んheart02クンクン

可愛いハートのおやつはバレンタインデーまで

オアズケ (○゜ε゜○)ノ~~


その後 大好きなソファではなく

珍しくマッサージチェアーで

Img_3420

ふてくされております ┐(´-`)┌

楽しみは取っておいた方が良いのだよsmile



| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪祭り

雪祭りを見てきましたsnow

札幌に住んでいる時は、通りすがりに目にする程度だったので

ちゃんと見るのは何十年振りsign02

寒さも人ごみも苦手なぽろは

今日もお留守番||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||マタ~?

大通り会場の大雪像

Img_3342

Img_3344

Img_3352

薄野会場の氷像

Img_3375

Img_3374

薄野の交差点から大通り方面の景色

Img_3366

さっかくの夕方の薄野lovely

美味しい夕食とぽろちちはお酒をいただいて

帰宅house

夜暗くなってのお散歩でした

Dsc_0045

本州の方からは梅の便り、春の気配clover

でも札幌はまだまだ真冬で~すsnow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ももちゃんです(*^^)v

ぽろのガールフレンド ももちゃんheart04

ご紹介しま~す(*^ω^*)ノ彡

Img_3338_2

今朝は公園の奥の広場で遊びましたnote

Img_3335_2

ももちゃんはオモチャで元気いっぱい走りますup

Img_3332_2

まだまだ遊ぶ気満々のももちゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

後ろで佇むぽろ・・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ

Img_3336_4

そしてまた佇む・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ノリの悪いぽろですが

Img_3340_4

また一緒にお散歩しようねnote

と、別れ際のご挨拶 (/ ^^)/アリガトネ

そうそう、昨日eye

Img_3327_2

キタキツネを見ましたsign01

(。・ω・)ノ゙ ハジメマシテ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

週末は ランチ×2

土曜日のランチrestaurant

またまたまたぽろはお留守番(。・ω・)ノ゙ コメンチャイ♪

大ボケで小田和正さんのコンサートブルーレイを

友人夫婦に空のケースで貸してしまい、、、coldsweats01

中身を渡すついでに一緒にランチしましたnote

こんな道を通ってrvcar

Dsc_0040

由仁町の畑の真ん中に在る ファームヤードキッチン へ

Dsc_0038

Dsc_0034_2

お野菜た~っぷりのスープカレー

4人でワイワイ楽しいランチでしたヽ(*≧ε≦*)φ





日曜日のランチrestaurant

ぽろも一緒に レストラン ワン note

Img_3319

Img_3307

お利口にオスワリでマテできました ♪(o ̄∇ ̄)/エライ♪

         

Img_3313

        前菜

ではなくて、、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3314

ワンコ用のメニュー 牛スネ肉 で~す

人間用は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいした(゚ー゚;

他にもワンちゃんがいっぱい来ていて

ワンワン楽しいランチでした(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

氷濤祭り

今週初め、支笏湖氷濤祭りに行ってきましたsnow

寒がりぽろはまたまたお留守番  ヾ(_ _)スマヌ

Img_3260

      支笏湖

湖畔のこじんまりした会場に

支笏湖のお水を凍らせて色々作られています

Img_3241

綺麗な青色は支笏湖のお水の色だそうです

Img_3209

Img_3238

Img_3239

Img_3232

滑り台を滑るおじさんeye

Img_3249

Img_3250

し、知らない人です!

ぽろちちではありま、、、、、、(・_・)エッ....?

この後、向こう岸に在る「まる駒温泉」に入って

暖まってきましたspa

来週は雪祭りが始まります(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »