« まだまだ寒いので | トップページ | なにかご不満でも? »

嬉しい週末♪ そして 週の初め

土曜日は甥っ子R君が泊まりに来てくれましたnote

ワンコ好きな甥っ子にいっぱい撫でてもらって

ぽろはupupup

日曜日は毎年恒例1か月の避寒から

帰宅した両親と久しぶりに会えて

ぽろはupupup

今年は広島での滞在でした

お土産(σ・∀・)σゲッツ♪

Img_3521

ぽろへは鞆の浦名産いりこ(σ・∀・)σゲッツ♪

Img_3524

人間用でお塩が使われているので

出汁取りに煮出した後、

おやつにしま~す (  ̄^ ̄)ゞラジャ

週末は楽し嬉しハイテンション(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

night は お疲れで

Img_3492

狭いソファでぽろちちと仲良く爆睡sleepysleepy

2人(ワン)とも窮屈そ~coldsweats01

今朝はぽろちちを見送った後|゚з゚)

Img_3506

お気に入りソファでマジ寝sleepysleepyでした~

|

« まだまだ寒いので | トップページ | なにかご不満でも? »

コメント

ぽろちゃん 甥っ子さんと一緒に寝んねしたり
楽しくお過ごし ご苦労様でした
子供さんと遊ぶのって きっと 疲れるのよね~
誰も居なくなった後 爆睡 の お写真
よく頑張った姿ですね~
疲れ癒してね ぽろちゃん

投稿: ジンママ | 2013年2月28日 (木) 05時44分

ジンママさんへ♪

楽しい週末でしたnote
甥っ子はもうすっかり大人なんですよ~
可愛がってくれます(^^)v

ジン君、子供怖い症のぽろに
仲良くできるこつ教えてくださ~いヽ(´▽`)/

投稿: ぽろはは | 2013年2月28日 (木) 12時03分

こんにちはhappy01
ご両親、避寒旅行されるんですか~sign02
素敵heart04

そうか、人間用のいりこは出汁を取ってしまえば
わんこも食べれますねup
今度からそうしてみます☆

投稿: ぐっち | 2013年3月 7日 (木) 17時01分

ぐっちさんへ♪

ぐっちさんも老後は北海道に避暑で
長期滞在いかがですか~?
歓迎しますよ~note

夕食のお味噌汁の出汁取り後の煮干しは
ぽろの食後のデザートなんですよhappy01

茹でれば塩分抜けると思ってたけど、
あれれ??どうかな??coldsweats01

投稿: ぽろはは | 2013年3月 8日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/49650839

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい週末♪ そして 週の初め:

« まだまだ寒いので | トップページ | なにかご不満でも? »