« まったり & ワイルド | トップページ | 届きました(^^)v »

彼岸荒れ(@_@)

3月も末だと言うのに

彼岸荒れtyphoon

札幌は吹雪かなかったものの

また雪が積もりました(@Д@

Dsc_0084

ぽろは臭いをクンクンしてしてばかりいるので

Dsc_0082

鼻先は雪だらけsnow



先週 

友人との楽しいランチrestaurantお茶cafeおしゃべりnoteには

嬉しいおまけ付きでしたheart04

Img_3668

Img_3667

生産者履歴が書かれていて

人が食べるものと同じ物を使った手作りおやつです

ここまで書いてあるのは初めてで安心ですupアリガト~♪

でも逆に言うと、人が食べられないような材料を

使ったフードやおやつが多いってことですよね~( ̄ロ ̄lll)

気をつけなくちゃ!!(  ̄^ ̄)ゞ

Img_3684

   え!?ぼくのおやつ!?

お昼寝をしていても、自分のおやつには鼻の効く

ぽろなのでした (=゜ω゜)ノノ ハイハイ



|

« まったり & ワイルド | トップページ | 届きました(^^)v »

コメント

ぽろ君、おひげ大丈夫~sign02
雪がつくと、しゃりしゃりになりませんか???

それにしても・・・
わんこのおやつも、ついにここまで来たんですねsign03
やっぱり安心&安全が一番ですよねup

投稿: ぐっち | 2013年3月21日 (木) 17時01分

札幌も 雪でしたか~
八戸も今朝は5センチ積もった朝でした
関東では花見なのにまだまだ雪の
東北 北海道ですよね~
雪の生活 もう暫く続きそうですから
ぽろちゃん 頑張ろうね~
100%北海道産使用なんて ステキな
おやつですね~
最近我が家のワンコ達は 市販のおやつ
食べてないので たまには 買ってあげようと
思いますが 成分が気になってました
こんな 安全なフード が 売っていれば
安心して買えますよね~

投稿: ジンママ | 2013年3月21日 (木) 19時34分

北海道はまだ雪が降りましたか
さむいはずですね

るるらら地方はそろそろ桜が咲き始めました

ぽろくんおはなにゆきが・・・だいじょうぶ??つめたいね

投稿: kimi | 2013年3月24日 (日) 20時33分

ぐっちさんへ♪

ヒゲ大丈夫ですよ~(*^^)v
でもヒゲにも雪玉できますsnow

そちらは桜が満開ですね~
カレルちゃんトカイ君と
お花見散歩楽しみましたか?happy01

投稿: ぽろはは | 2013年3月25日 (月) 14時12分

ジンママさんへ♪

もう雪は解けましたか?
桜前線はどのあたりでしょうね~

いつも手作りご馳走のティアラさんジン君達は
素材の心配がなくて良いですね~up

投稿: ぽろはは | 2013年3月25日 (月) 14時17分

kimiさんへ♪

そちらは桜満開でしょうか?
るるちゃんららちゃんは桜の下を
お散歩してますか?

桜前線が北海道にまで来るのは
まだ一か月も先のようです(^-^;

投稿: ぽろはは | 2013年3月25日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/50872714

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸荒れ(@_@):

« まったり & ワイルド | トップページ | 届きました(^^)v »