« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ぽろのお気に入り

ぽろのお気に入りオモチャの

上位を常に締めるのはご存知「カバ君」と

「ライオン」です (*^ー゚)bグッジョブ!!

先日ライオンも交代しました

もう何代目かな~coldsweats01

良く見ると後ろ姿が微妙に変わってますeye

左が新入り君 (*^ω^*)ノ彡ヨロシクネ

Img_3110

ぽろは即スイッチオン!!

Img_3714

Img_3720

Img_3725

投げたライオンを追いかけて走り回っていますdash

そして遊び疲れてsleepy

Img_3712

後ろ脚もよ~く伸びております

Img_3708

  (´~`)。゜○



| | コメント (8) | トラックバック (0)

届きました(^^)v

重さ15キロのこの袋

宅配便のお兄様御苦労さまでしたm(_ _)m

さて何が入っているでしょうか?

Img_3677

お米??小麦粉?? 

ぽろのご飯!?

ブブー!残念でしたsmile

実は

Img_3679

キャンドル用のパラフィンです

お世話になっていた工房を離れたので

これからはネットpcでの注文となり

送料節約のためまとめ買いしました(^^)v

作るぞーsign01と、気合いばかりで

最近作ったキャンドルはこれだけ、、、(・_・)エッ....?

Img_3445

Img_3452

Img_3442

Img_3694

Img_3696

Img_3701

慣れない雪道で、足元を気にして

真下を向いて歩いていたらしく

首・肩 何故か腕までパンパンに凝~り凝りshock

キャンドル作りの作業が辛かったけれど、

日差しも春めいてきたことだし

色々作ろ~~~~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

彼岸荒れ(@_@)

3月も末だと言うのに

彼岸荒れtyphoon

札幌は吹雪かなかったものの

また雪が積もりました(@Д@

Dsc_0084

ぽろは臭いをクンクンしてしてばかりいるので

Dsc_0082

鼻先は雪だらけsnow



先週 

友人との楽しいランチrestaurantお茶cafeおしゃべりnoteには

嬉しいおまけ付きでしたheart04

Img_3668

Img_3667

生産者履歴が書かれていて

人が食べるものと同じ物を使った手作りおやつです

ここまで書いてあるのは初めてで安心ですupアリガト~♪

でも逆に言うと、人が食べられないような材料を

使ったフードやおやつが多いってことですよね~( ̄ロ ̄lll)

気をつけなくちゃ!!(  ̄^ ̄)ゞ

Img_3684

   え!?ぼくのおやつ!?

お昼寝をしていても、自分のおやつには鼻の効く

ぽろなのでした (=゜ω゜)ノノ ハイハイ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

まったり & ワイルド

ぽろ まったり姿~(´~`)。゜○

その①

Img_3606

Img_3607

Img_3610

その②

Img_3596

Img_3597

居心地良いとは思えないけど。。。

ま~本人(犬)が好きでこの体制なので

まったりしているのでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪




雪解けが進んでマンション前は

ザクザクビショビショ w(゚o゚)w

Dsc_0074

こんな時はゴム長でしょ~flair

数年前に格安で買ったものの

派手過ぎて、しまいこんでいたのを出してきて

Dsc_0076_2

わざと水溜りの中を歩いてやったぜ~

ワイルドだろ~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たった1泊なのに~^_^;

毎日ぽろちちの帰るコール(mailto)を受けてから

夕食準備の仕上げにかかるので、

ぽろはぽろちちが帰って来るのを感じて待ちます

昨日は1泊出張からの帰宅でしたairplane

Img_3627

   まだかな~

Img_3634

    まだかな~

Img_3633

   まだかな~

Img_3635

   まだかな~

Img_3637

      まだかな~

空港からのバスの時間がかかって

待つこと30分|ω・)

Img_3638

  おかえりなさ~いnote

Img_3640

   さみしかかったよ~sweat02

Img_3642

   スリスリ~heart04

Img_3643

もう大喜びsign01

たった1泊なのに、、、

    ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

忘れない。。。。

2年前の今日のこと

奪われた大切な大切な命 人生

まだまだ必死に頑張っている方々

 。。。。。忘れない。。。。。

Img_3617

Img_3620

こうして穏やかに暮らせることへの感謝

。。。。。忘れない。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カバくん10号デビューです

頑張ってくれていたカバくん9号トイプー型

何度もチクチク修理を重ね

遂に引退となりました、、、sweat02

Img_3561

 ボクのカバくん、、、( ゚д゚)ホスィ…  

10号は初の女の子

リボンが似合いうカバ子ちゃんですlovely

        交代式

Img_3562

9号くんお疲れ様でした(o・ω・)ノ))

ぽろの相手をありがと~(TωT)ノ~~~

そして

Img_3574

Img_3592

10号ちゃんの激務はすでに始まっているのでした

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



| | コメント (8) | トラックバック (0)

大荒れのひな祭り

この週末 北海道は大荒れでしたtyphoon

悲しいニュースも流れました。。。

自然は怖いです。。。。

Dsc_0071

Dsc_0069

景色も真冬に逆戻りですsnow

それでも季節は進み

昨日はひな祭りでしたね

Img_3529

結婚して数年経った頃、母が作ってくれた

木目込みのお雛様 (._.)アリガト

Img_3532

小さなシュナ祭りの額縁 (5㎝くらい)

    notes灯りを点けましょnotes

Img_3535

    notesキャンドルに~notes

Img_3557

Img_3540_2

Img_3542

ぽろは今日もお昼寝sleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »