« 探求中です (@_@) | トップページ | 朝のお散歩復活\(^o^)/ »

やっちゃいました~~~(>_<)

それは。。。。。

ちょうど1週間前の朝のことでした

お散歩の準備をして、靴も履いて、

ぽろにリードも付けて

床に置いたお散歩バックを取ろうと

腰をかがめた途端

   impactぐぎ!!impact

そう、ぎっくり腰です~~~shock

歩くのは勿論動くことも無理な状態でdown 

ぽろは先週火曜日から金曜日まで実家にお泊まりして

差し入れを持った両親と毎日面会(?)に来てました

きっと大喜びheart02で帰ってくるな~なんて思ってたら

ぜ~んぜん普通のレベルの喜び具合 (@Д@エッ~!?

尻尾ふりふり「ただいま~」の程度、、、、gawk

数時間お留守番させて、帰宅した時の方が

よっぽど大喜びしますcatface

実家では待遇が良いからな~(;ω;)

寂しくないのかな~(;ω;)



でも週末我が家に帰ってくると

Img_3791

Img_3798

体のどこかをくっつけて

sleepysleepyすごく寝てましたsleepysleepy

寂しかったと言うより

帰って来て安心したっていう感じなのかな~



Img_3804_2

お世話になっている腰のベルト君 (。・ω・)ノ゙ ド~モ


年のせいか(ザンネンcoldsweats01) 回復が遅くてdown

今週もまだお散歩は無理なのでdown

ぽろはまた昨日から木曜日まで実家にお泊りです

(TωT)ノ~~~ バイバイ

ぽろの居ないお家の中は

寂しいな~weep

でもかなり回復してきたのでご心配なくscissors

皆様も気を付けてくださいね

腹筋背筋を鍛えましょ~

姿勢に気をつけましょ~

|

« 探求中です (@_@) | トップページ | 朝のお散歩復活\(^o^)/ »

コメント

うわぁ~、やっちゃいましたねぇ~。
ブログがなかなか更新されていないので何かあったのかなーとは思っていたんですが。
ぎっくり腰の痛さ・辛さといったら、もう・・・。
「腰」という字は月の要、とはよく言ったもんです。ホント「要」は大事。
私も昔やりましたよ・・・(汗)
心より、お見舞い申し上げます。

ぽろクンにとって「実家」は第2の家のようなもので安心できるし、その上待遇はイイし、新鮮なのネ。そのうちホームシックになるって。

腹筋、しよ。

投稿: ひさへ | 2013年4月16日 (火) 19時15分

あちゃ~やっちゃいましたね・・・

そういえば、この頃ギックリしてないな???

やっぱり、ワンコとの運動が予防になっているのかもね。

とりあえず、お大事に↘

投稿: Roughのお父さん | 2013年4月16日 (火) 20時15分

ひさへさんへ♪

ありがとうございます☆彡

ひさへさんも経験者でしたか~

ホント「要」ですね
普段すごく頑張ってくれているんですよね
大切に扱わなくちゃヾ(≧∇≦)

ひさへさんもまたならないように気をつけてね

投稿: ぽろはは | 2013年4月17日 (水) 15時59分

roughのお父さんへ♪

はい…やっちゃいました(;O;)

rough君のお父さんも経験者でしたか~

今はrough君と運動してるのが良いんでしょうね


マンション敷地内はぽろを抱えているので、
筋力不足の腰が耐えきれなかったようです(>_<)
お散歩だけじゃダメですね~

投稿: ぽろはは | 2013年4月17日 (水) 16時42分

いやー ぎっくり腰 辛いですね~
10年前 やったことあるので
痛み わかりますよ~
歩くのもやっと 起き上がるのも
何分もかけてって 感じですよね~
一週間以上は かかりますから
気長に 治してくださいね~
ぽろちゃん 御実家で 大事にしてもらってるから
きっと 満足してますね
さびしいのは ははさん ですよね~
居ない生活なんて ほんと さびしすぎますからね
お大事にしてください

投稿: ジンママ | 2013年4月18日 (木) 10時58分

ジンママさんへ♪

ありがとうございます

ジンママさんも経験者なんですね
この痛みには参っちゃいますよね(;;;´Д`)ゝ

でもかなり良くなりました(^^)v

ホント、ぽろは全然寂しそうじゃないんですよ
こちらは寂しくて、、、家の中の空気が違います(;ω;)

再発しないように、鍛えなくちゃ!!
ジンママさんも気を付けてくださいね

投稿: ぽろはは | 2013年4月18日 (木) 16時50分

ぽろははさん
大丈夫ですか?
ぎっくり腰~痛いですよね
私も6年まえやりましたぁ
コールセットして 1ヶ月 つらかったかかなぁ
ペットシッターさんに夕方だけ来てもらい
お散歩お願いしました
とにかく安静ですね
ぽろくん さびしいねぇ
ベリオは トレーナーさんに
自立していると言われました ママに執着ないみたい
お大事になさってください

投稿: レオ&ベリオママ | 2013年4月22日 (月) 14時20分

レオ&べリオママさんへ♪

ありがとうございます

ぎっくり経験者でしたか~
ホント辛いですね(≧д≦)
誰かお散歩お願いするしかないですよね

でもk9は運動になって、腰にもいいですね

べリオ君は甘えん坊の印象だったのに
自立しちゃったの?
ぽろはどうなのかな~??
実家が大好きなのは確かかも、、、(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2013年4月22日 (月) 15時36分

お久しぶりですー

だ・・・大丈夫でしたか?腰sign03
お初のぎっくりさんですか?
1回やると癖になるってよく聞きます。
お大事にしてくださいね。

ぽろ君もしばし我慢じゃdash

投稿: ぐっち | 2013年4月30日 (火) 18時22分

ぐっちさんへ♪

ありがとうございます

人生3度目のギックリでした~shock
前回はうがいをしようとしてギグ!!

筋力不足てすね(>_<)ゞ

ぐっちさんも気をつけてくださいね

投稿: ぽろはは | 2013年5月 4日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/51254455

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました~~~(>_<):

« 探求中です (@_@) | トップページ | 朝のお散歩復活\(^o^)/ »