« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

連休なのに(~_~)

ゴールデンウィークが始まったと言うのに

北海道は大荒れ 冷たい雨rainと風typhoon

行楽とは程遠いお天気ですsad

Img_3866

ぽろのまつ毛

左が↑  右が↓ に くるりん なのも

お天気のせい!?   (゚ε゚)カンケイナイネ!







| | コメント (12) | トラックバック (0)

え~!!



え!?eye

Img_3847

ええー!!eye

Img_3849

そう言えば、昨日

ぽろがガリガリ穴掘りしてた、、、、gawk

掛け替えてまだ半年しか経ってない

ラルフローレンのバスタオル、、、gawk



よし、今日のぽろのおやつはこれ!

シージャーキーfish

100%タラ 

「DHA EPA 豊富で賢いワンちゃんに!」と

書かれています

Img_3835

Img_3840

ガリガリ穴掘りをするときは

ちゃんと場所を選ぶ賢いワンコ目指そーsign03







| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝のお散歩復活\(^o^)/

腰がやっと回復してきましたscissors

ご心配コメント・メールなどなど

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

皆様もくれぐれもお気を付けくださいねconfident



今朝は2週間ぶりに朝のお散歩 

真駒内公園に行きましたnote

冬の間はこんなだったのが

Dsc_0068_2

  雪が解けて eye     

Img_3814

遊歩道ってこんなに広かったっけsign02




お友達ワンちゃん達とも久々に会えましたheart04

ももちゃんも

「ぽろちゃん久しぶり~」と駆け寄ってくれました

(/ ^^)/アリガトネ♪

Img_3816

Img_3825

Img_3827_2

皆の可愛い顔が撮れなくて残念ですが、、down

抱っこされてるクッキーちゃん

ブルマちゃん ディープちゃん ベルちゃんは

ファミリーです (・∀・)イイナ~♪

ワンちゃん達の名前を勘違いしてないかな

(・_・)....?

お友達のグールド君をクルゾ君だと思ってたり、、、

(・_・)エッ....?

ず~っと昔働いていた頃 隣の課の人を

「オオタ ゴロー」さんだと思い込んでたら

数年経って「オオタグロ」だったこともあったし、、、

(・_・)エエッ....??

ど~も思い込みが激しい性格のようですcoldsweats01

ぽろ は間違えてないよね

(・_・)エエエッ....!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっちゃいました~~~(>_<)

それは。。。。。

ちょうど1週間前の朝のことでした

お散歩の準備をして、靴も履いて、

ぽろにリードも付けて

床に置いたお散歩バックを取ろうと

腰をかがめた途端

   impactぐぎ!!impact

そう、ぎっくり腰です~~~shock

歩くのは勿論動くことも無理な状態でdown 

ぽろは先週火曜日から金曜日まで実家にお泊まりして

差し入れを持った両親と毎日面会(?)に来てました

きっと大喜びheart02で帰ってくるな~なんて思ってたら

ぜ~んぜん普通のレベルの喜び具合 (@Д@エッ~!?

尻尾ふりふり「ただいま~」の程度、、、、gawk

数時間お留守番させて、帰宅した時の方が

よっぽど大喜びしますcatface

実家では待遇が良いからな~(;ω;)

寂しくないのかな~(;ω;)



でも週末我が家に帰ってくると

Img_3791

Img_3798

体のどこかをくっつけて

sleepysleepyすごく寝てましたsleepysleepy

寂しかったと言うより

帰って来て安心したっていう感じなのかな~



Img_3804_2

お世話になっている腰のベルト君 (。・ω・)ノ゙ ド~モ


年のせいか(ザンネンcoldsweats01) 回復が遅くてdown

今週もまだお散歩は無理なのでdown

ぽろはまた昨日から木曜日まで実家にお泊りです

(TωT)ノ~~~ バイバイ

ぽろの居ないお家の中は

寂しいな~weep

でもかなり回復してきたのでご心配なくscissors

皆様も気を付けてくださいね

腹筋背筋を鍛えましょ~

姿勢に気をつけましょ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

探求中です (@_@)

札幌に引っ越してからこんなに買いました book

Img_3779

おススメの温泉 レストラン パン屋さん ラーメン屋さん

ナドナド。。。お気に入りをアレコレ探求中ですdash

冬の間、ぽろはお留守番が多かったけれど

「ペットとお出かけ」はもう少しすると活躍しそうですup


昨日のランチもぽろはお留守番で(o ̄∇ ̄)/スマヌ

北広島の 炭火焼と親子丼の「みつば」に行ってきましたrestaurant

Dsc_0114

とろとろ親子丼もパリパリチキンも美味でしたヽ(*≧ε≦*)φ


週末の雨で一段と雪解けが進んだけど

Img_3776

ぽろはまだまだ冬眠中 sign02


| | コメント (6) | トラックバック (0)

4月1日 妖精を見た!!




今朝のぽろは何かに引き寄せられるように

進んで行きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_3739

     こっちこっち

Img_3740

    まだ向こうだよ

Img_3741

    そこだよ

Img_3742

     ここ

見るとsign03 eye 木の根元に

と~っても小さな可愛い白い妖精がheart04

ふわ~っと飛んですぐに見えなくなりました~

見たんですよsign03 たしかに妖精をsign03





なんてbleah

エイプリルフールにのっかってみました

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »