« やっちゃいました~~~(>_<) | トップページ | え~!! »

朝のお散歩復活\(^o^)/

腰がやっと回復してきましたscissors

ご心配コメント・メールなどなど

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

皆様もくれぐれもお気を付けくださいねconfident



今朝は2週間ぶりに朝のお散歩 

真駒内公園に行きましたnote

冬の間はこんなだったのが

Dsc_0068_2

  雪が解けて eye     

Img_3814

遊歩道ってこんなに広かったっけsign02




お友達ワンちゃん達とも久々に会えましたheart04

ももちゃんも

「ぽろちゃん久しぶり~」と駆け寄ってくれました

(/ ^^)/アリガトネ♪

Img_3816

Img_3825

Img_3827_2

皆の可愛い顔が撮れなくて残念ですが、、down

抱っこされてるクッキーちゃん

ブルマちゃん ディープちゃん ベルちゃんは

ファミリーです (・∀・)イイナ~♪

ワンちゃん達の名前を勘違いしてないかな

(・_・)....?

お友達のグールド君をクルゾ君だと思ってたり、、、

(・_・)エッ....?

ず~っと昔働いていた頃 隣の課の人を

「オオタ ゴロー」さんだと思い込んでたら

数年経って「オオタグロ」だったこともあったし、、、

(・_・)エエッ....??

ど~も思い込みが激しい性格のようですcoldsweats01

ぽろ は間違えてないよね

(・_・)エエエッ....!?

|

« やっちゃいました~~~(>_<) | トップページ | え~!! »

コメント

腰 復活 良かったですね~
北海道も 雪解けで お散歩出来るようになって
ぽろちゃん 嬉しいね~
公園で 沢山のお友達にあえて 嬉しそうね
お外は 気分良いね~
サクラも 連休には 咲くのかな~
サクラ楽しみながら 公園お散歩
楽しみ増えますね

投稿: ジンママ | 2013年4月22日 (月) 15時59分

腰治ってよかったですね

前のブログに入れたはずの・・・コメントが・・・
ない~~~~
ああ~~~わたしもやちゃたんかな?
ごめんなさいね

お散歩できるようになっておめでとうです

そちらはこれから桜ですか??
楽しみですね

ぽろくんおともだちいっぱいですね
kimiもワンコのなまえ・・・・だめですね・・

投稿: kimi | 2013年4月23日 (火) 13時18分

ジンママさんへ♪

雪が溶けて公園が広く感じます(≧▽≦)

桜の蕾はまだまだ小さくて硬いけど、開花は連休後半の予想てす
一気に色んなお花が咲きそうで、楽しみで~す♪

ジンママさんのおうちはそろそろ桜
開花でしょうか(^o^)

投稿: ぽろはは | 2013年4月23日 (火) 21時12分

kimiさんへ♪

桜は連休後半に開花予想です♪
公園もこれから色がだんだん増えて
行くようで、楽しみで~す♪

コメント頂いていたんですね
ありがとうございます(*^_^*)
腰はかなり良くなってきました(^_^)V

私は同じコメント3回入れちゃったこと
ありますよ~(^。^;)

投稿: ぽろはは | 2013年4月23日 (火) 21時21分

あれ~wobbly
腰を痛めてたんですね~
大丈夫ですかぁ?
回復されて良かったですけど…
回復したては気を付けて下さいね~
公園もすっかり雪も溶けて、やっと春ですね~
モリモリお散歩のシーズン到来ですよ~
お互いに気を付けてお散歩しましょうね~

投稿: YOKKO | 2013年4月24日 (水) 22時58分

YOKKOさんへ♪

はい、、、ギックリしちゃいました~sad
2週間振りに公園に行ったら景色が変わって
ました
お散歩シーズンですねnote

YOKKOさんの足はもう大丈夫ですか?

お互いに気をつけましょうね(^^)v

投稿: ぽろはは | 2013年4月25日 (木) 16時31分

腰、良くなったみたいで安心しましたsign03

お散歩、たーくさんのワンちゃんがいるんですね☆
今は気持ちのいいお散歩の時期ですねnote
いーなー。
千葉はもう暑いですsweat01

投稿: ぐっち | 2013年4月30日 (火) 18時24分

ぐっちさんへ♪

雪解けと供に、冬の間お散歩に出ないワンちゃん達も
公園にくるようになって、沢山会えるようになりましたnote

でも冬に引き続き異常気象の春
まだまだ寒いです~~sad
カレルちゃんトカイ君はもう暑さ対策が必要な
時期ですね
日本は縦に長いのを実感ですhappy02

投稿: ぽろはは | 2013年5月 5日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/51331518

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩復活\(^o^)/:

« やっちゃいました~~~(>_<) | トップページ | え~!! »