« 久~しぶりに作りました | トップページ | 信 三郎 です (~_~;) »

嬉しい宅配便 (^^♪

週末 とても嬉しい宅配便が届きましたnote

Img_4353

Img_4351

ぽろも気になる 房総半島の枇杷sign01

ブログが出会いを繋いでくれた

ぐっちさんがからですheart04

枇杷が採れる頃に毎年出かけていた房総

今年はもう行けないんだ、、、と思っていたら

きゃ~~嬉し~~~upup

大きくて甘~~~いupup

美味しくいただきましたdelicious

お気遣い本当にありがとうございましたheart04


嬉しい気分で迎えた週末は

やっと春の陽気 cherryblossom桜の満開を迎えたので

両親を連れて石狩市厚田 戸田記念墓地公園へrvcar

8000本の桜が咲く名所です

Img_4391

あれ!?

Img_4388

あれれ!?

まだ開花もしていない、、、、!(・oノ)ノエッ!?

自然が相手、仕方ないですね。。。。

でもぽろが好きな広い芝生を楽しんで

Img_4389

Img_4393

Img_4394

両親とぽろはとっても仲良しですnote

厚田の朝市で

Img_4399

ホタテやイカなどいっぱい買い込んで(^^)v

Outdoor Cafe 野菜香房 でランチrestaurant

Img_4409

テラス席のみワンコ可です

テラス席でも過ごせる季節になりました(^^)v

Img_4405

焼きカレーやハンバーグ 美味しかった

Img_4401

     ガム待ちぽろ

そして夜は我が家で海鮮料理restaurant

やっぱり「花より団子」

大満足な週末でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪



|

« 久~しぶりに作りました | トップページ | 信 三郎 です (~_~;) »

コメント

大きな枇杷ですね~~~
おいしそ~~~~

おいしかったですか???もちろんですよねscissors


焼きカレー???気になりますlovely

投稿: kimi | 2013年5月22日 (水) 21時10分

kimiさんへ♪


琵琶 美味しかったですよ~
こんなに大きいのは老舗の果物屋さんじゃないと
売ってませんね~happy02

焼きカレー
我が家でも2日目のカレーでしますよ~ん
ウチはドリアのようにご飯の上にカレー・卵・チーズを掛けてオーブンで焼きますscissors

投稿: ぽろはは | 2013年5月23日 (木) 15時56分

記事にしてくださりありがとうございます☆
こうなってたのね~happy01
痛んでなかったですか???

北海道の春はゆっくりですねsign01
それにしても
焼きカレーハンバーグ、おいしそうheart04
最近はテラスわんこOKのお店が増えて、
助かりますよね。
楽しい週末を過ごされて良かったですね~
ぽろ君も満足したかなsign02

投稿: ぐっち | 2013年5月24日 (金) 12時16分

ぐっちさんへ♪

本当にご馳走様でした
美味しく頂きましたheart04

ま~春の歩みの遅い事sweat01
まるで牛歩です、、、(@Д@;

そちらは暑さ対策、
こちらはや~っとテラス席でも
大丈夫な暖かさになってきましたscissors

投稿: ぽろはは | 2013年5月24日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/51704426

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい宅配便 (^^♪:

« 久~しぶりに作りました | トップページ | 信 三郎 です (~_~;) »