« カバ子ちゃん奮闘中!! | トップページ | 幸せな日々です »

横浜の日

宅配便のお兄さんが荷物を2つ届けてくれましたnote

1つは

じーなちゃんのお母さんから

Img_4488

ご実家の静岡のシラスheart04

すぐシラスかけご飯でいただきました(^^♪

シラスの味付けが抜群です!

ふんわりしっとり最高においひ~~~~~~delicious

ぽろちちも大喜びヽ(*≧ε≦*)φ


そしてもう1つ

ぽろの兄弟べリオ君のお母さんから

Img_4472

レオl君べリオ君とお揃いスヌーピー柄のお洋服heart04

似合ってますよ~(^^♪

Img_4478

右はカバくんと同じパペットですが、ロープが付いてます

これは初めて見たので、

まだ津軽海峡渡って無いかも(v^ー゜)ヤッタネ!!

左は

Img_4483

 カバくんじゃないの??

シュナブランケットheart04

欲しくて探したけど見つからなかった物

やった~~~(^^♪

今日は懐かしさがいっぱい漂う我が家です

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

頂いたお洋服を着て夕方川沿いのお散歩道へ

Img_4498

Img_4496

いつも近くに寄れない小川にスタスタ

お洋服がパワーをくれたのかも ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



この後eye初めて会った(写真が無いのが残念)

1歳のケアーンテリアとビションフリーゼのミックス君は

横浜のお友達のボビー君にそっくりheart04

今日は懐かしさいっぱいの1日でした(。・w・。 )

|

« カバ子ちゃん奮闘中!! | トップページ | 幸せな日々です »

コメント

良かったね~
懐かしの 横浜 思い出した 日々
懐かしい ね ~
みんな ポロちゃんのこと 身近に感じて
くれてる 証拠 有りがたいですね
素敵な プレゼントに ほっこりー
良いね~ お友達って

投稿: ジンママ | 2013年5月28日 (火) 21時12分

このロープ付きのシュナと、
ブランケット、持ってますよ~んheart04

26日はシュナフェスでした。
去年の今頃、お会いしたんですね。
これからも末長ーーーーくお願いしますねnote

投稿: ぐっち | 2013年5月29日 (水) 15時49分

ぐっちさんへ♪

どちらもゲット済みでしたかhappy01
さすがぐっちさん(*^ω^*)ノ彡

シュナフェスだったようですね
ぐっちさんファミリー行かなかったんですね

そう~~1年前にお会いしたんですよね
嬉しい出会いですheart04
こちらこそよろしくお願いしますnote

投稿: ぽろはは | 2013年5月30日 (木) 14時31分

ジンママさんへ♪

懐かしい横浜の香と優しさに包まれた
1日でした(*^^*)

素敵な出会いは大切にしなくては
いけませんね~(^_^)v

投稿: ぽろはは | 2013年5月30日 (木) 16時17分

よかったですね
いろんなおくりものheart01

kimiも最近そのシュナカップ2個買いましたよ

ブランケットは以前にゲット

かわいいですよね

ロープ付きはなんです~~
ららが喜びそうですlovely

投稿: kimi | 2013年5月30日 (木) 19時53分

ぼろく〜ん
お久しぶりです
お洋服 似合ってますよ
一緒に着れないのが残念だけれど
着てくれて とってもうれしいなぁ
ブランケット かわいいですよね
明日は 札幌も暑くなるみたいですね

投稿: レオベリオママ | 2013年5月30日 (木) 20時36分

kimiさんへ♪

kimi さんのお家にも可愛いシュナグッズ
いっぱいですねheart04

ロープ付きシュナは関東近郊で先行発売でしょうか!?

北海道は最後かな~coldsweats01

投稿: ぽろはは | 2013年5月31日 (金) 11時15分

レオベリオママさんへ♪

レオ&べリオ君とペアルックで会えないのは
残念だけど、とっても似合ってますlovely

手に入らないシュナグッズも沢山ありがとう
ございましたheart04

そちらは梅雨ですね
札幌はまだ八重桜咲いているんでですよ(^-^;

投稿: ぽろはは | 2013年5月31日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/51812097

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の日:

« カバ子ちゃん奮闘中!! | トップページ | 幸せな日々です »