« カバ君11号デビュー \(^o^)/ | トップページ | アジリティ競技会 »

2013 夏至

今日は1年で太陽が出る時間が長い夏至、

なのに残念ながら1日中曇り空cloud

ちょっと残念な気持ち、、、でいたら

Img_4813_2

嬉しいプレゼントが届きましたheart04

いつものように1つ1つに優しいメッセージが付いてます

左二つは素材が厳選されたぽろのおやつです

Img_4824

美味しそうだね~ヽ(*≧ε≦*)φ

こんな珍しい物も

Img_4816

どんな味か、楽しみですnote

嬉しい気持ちで1日を過ごして(*^ω^*)ノ彡

今年も夏至の夜はキャンドルナイトnight

Img_4848

皆さまもいかがですか?

揺らぐ灯りって良いですよ~confident

昨日作ったキャンドル

Img_4835

ずぼらな性格で、今までず~っとワックスの分量を

適当にやってきたので、ちゃんと計算して作ろうと思い、

グラデーションの出し方を模索中です(@Д@

もう少しはっきりした濃淡を出せるような

数値を見つけるまで頑張るぞーsign03


|

« カバ君11号デビュー \(^o^)/ | トップページ | アジリティ競技会 »

コメント

キャンドルナイト 安らぎますね~
良いな~ 手作りの蝋燭 の 炎
幻想的な癒しですね
皆さまからのあったかい心のこもった
贈り物にほっこり出来て 幸せ貰いましたね
ぽろちゃん 美味しいおやつ 良かったね

投稿: ジンママ | 2013年6月22日 (土) 10時10分

中央線ソース?
気になります~happy01
どんなお味か教えてくださいね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年6月22日 (土) 19時10分

中央線ソース、私も気になるっ!
どちらの地方のソースでどんな味なんでしょう?

電気とは違って、アコースティックな灯りでイイですよね~。
ハート、充分にきれいですよ~。

グラデーションはやっぱりキレイな方がキマリますから数値、頑張ってください。
ぽろちちさんが得意そう。
私は数値とか物理関係になると夫に頼ってるもんで・・・。

投稿: ひさへ | 2013年6月24日 (月) 11時10分

ジンママさんへ♪

はい ほっこりにっこりなキャンドルナイトでした(^^♪

ぽろのおやつは素材にこだわったもので
とっても美味しそうなんですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
きっと大喜びで食べると思います(^^)v

投稿: ぽろはは | 2013年6月24日 (月) 14時48分

ベーママさんへ♪

は~い、トンカツにかけたら
味ご報告しますね~pig

小田急線とか東急線のソースも
あったりして~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぽろはは | 2013年6月24日 (月) 14時50分

ひさへさんへ♪

中央線は東京都内を走っている電車で、
作ったのは東京都東村山で作られたようです(o^-^o)


あの志村けんさんの
notes東むらや~ま~notes 
ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なるほど!
数値はぽろちち得意そうです
でも悔しいので(何が!?)ので自分で
頑張ってみま~す(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ぽろはは | 2013年6月24日 (月) 14時57分

中央線って、あの中央線ですかsign02
どんなお味なんでしょう~~

うちは明日、キャンドルナイトしようと思ってます。
グラデーションのきれいですねshine
融けて(溶けて??)いくとどんなふうになるんでしょう。

投稿: ぐっち | 2013年6月28日 (金) 09時47分

ぐっちさんへ♪

中央線沿いに住む友人が送ってくれたので、
「あの中央線」ですよ~happy01

キャンドルナイトはされましたか?
揺らぐ灯りっていいですよね~

溶けて行く時クラデーションはあまり混ざることはなくて
灯りがそのまま下に沈んでいく、って感じです

今度灯している様子アップしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: ぽろはは | 2013年7月 1日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/52130429

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 夏至:

« カバ君11号デビュー \(^o^)/ | トップページ | アジリティ競技会 »