« YOSAKOIソーラン祭りヽ(^o^)丿 | トップページ | なまらシュナ会(^O^) »

干しちゃった!?




お土産屋さんで何度か見て気になっていたけれど、

買う勇気が無かったものを

頂いちゃいました(σ・∀・)σゲッツ

Img_4707   

もともと塩辛はそんなに食べないけど

興味ある~~~|゚з゚)

で、開けてみました

Img_4713

モハ~~っと広がる塩から臭 (≧m≦)

ぽろも即飛んできましたrun

確かに塩辛ですヽ(*≧ε≦*)φ

お酒のおつまみには手軽でいいかも(^^)v

もう1つ

Img_4726_2

池田食品の焼きカシューナッツ

tv「はなまるマーケット」のおめざで紹介されたそうですscissors

こちらはまだ未開封で~す



tvと言えば、今日「徹子の部屋」に出演していた

女優の叶和貴子さんのワンちゃんの名前も

札幌で買ったので「ポロ」だそうです

とっても可愛いヨーキーちゃんでしたheart04

横浜で故郷札幌への想いを込めてつけた

我が家の可愛い「ぽろ」は

Img_4724_2

ただ今お昼寝中(´~`)。゜○

|

« YOSAKOIソーラン祭りヽ(^o^)丿 | トップページ | なまらシュナ会(^O^) »

コメント

塩辛 好きな ジンママですが
さすがに 塩辛干しは 食べたこと無いですよ~
そのまんま 塩辛味でしょうね~
変わった 珍味 ですね
ポロちゃんの 名前の由来 素敵ね~
自分の故郷って 一番 ですよね~
ぽろちゃん寝姿 が 子供みたいで可愛いね~

投稿: ジンママ | 2013年6月14日 (金) 20時54分

干した塩辛????bleah

興味あります~~

おつまみによさそうですね
手軽に食べられて

たしかさんまさんちのわんこ
コーギの名前がららだったようなhappy02
今はいまるちゃんが育ててる?

投稿: kimi | 2013年6月15日 (土) 16時03分

ジンママさんへ♪

故郷ってやっぱり良いですよね♪

「干しちゃった」
ホント、そのまま塩辛味です
イカの甘みとかうま味は???ですけど
話のタネにはなります(^^)v

投稿: ぽろはは | 2013年6月17日 (月) 13時59分

kimiさんへ♪

塩辛味がギュッ!!としてますsmile
ほかにもジンギスカン味のキャラメルも
あるんですよhappy02

いまるちゃんのワンコtv見たことありますsign01
ららちゃんだったんですね~
なんだか親近感わきますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぽろはは | 2013年6月17日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/52035437

この記事へのトラックバック一覧です: 干しちゃった!?:

« YOSAKOIソーラン祭りヽ(^o^)丿 | トップページ | なまらシュナ会(^O^) »