« 2013年6月 | トップページ

2013年7月

お知らせ(^v^)

お知らせですo(*^▽^*)o

ブログのお引越しはまだ完了していないのですが、

取りあえず記事のアップを始めました(*^^)v

http://kira-kira-nikki.at.webry.info/

お手数ですが、お気に入りに登録してくださっている方

変更をよろしくお願いしま~すheart04

これからもほんわか楽しい日々をアップしていきますので

お付き合いお願いしますnote


ココログ最後のアップです


レストランワンで開催されたシュナのランチ会restaurant

参加しましたnote

Img_5270 

可愛いデザート付きイタリアンランチdelicious

お食事中 ぽろはテーブル下で待機です

Img_5266

沢山のワンちゃんなので

いつものガムは無~し(´・ω・`)ショボーン

残念ながら上手に撮れた写真が殆どないのですが、、、

可愛い子がいっぱいlovely

Img_5260

Img_5284

Img_5245

Img_5283

Img_5278

Img_5273

人間28名(くらい)+シュナそれ以上(?)の

ワンワン、ワイワイ、楽しい賑やかな集いでした(*^ω^*)ノ彡

締めの1枚は

Img_5236

疲れて爆睡のぽろsleepy

ありがとうございました (。・ω・)ノ゙ サンクス♪



| | コメント (4) | トラックバック (0)

北海道の宝箱や~\(^o^)/

宝石箱シリーズ第2弾

またまた嬉しい頂き物(*^ω^*)ノ彡

5日前に届きましたnote

Img_5139_2   

     美瑛 誉メロン

昨日届きましたnote

Img_5231_2

     ふらのメロン

夕張メロンは有名ですが、北海道には他にも美味しいメロンは

た~くさんありま~すヽ(*≧ε≦*)φ

誉メロンが食べ終わる頃、ふらのメロンが食べ頃になりそうですhappy01

全部食べ終わる頃には顔に網目が出ちゃうかもsign02

(゚ε゚)キニシナイ!!








週末のお出かけは 南区八剣山の麓に在る

カフェ あゆんぐ へrvcar

Img_5229_2

テラス席のみペット可です

Img_5228_3

Img_5223_3

プレートランチには石窯で焼いたパンが付きます

ハーブティはお庭で摘んだ超フレッシュなハーブでした

自然に囲まれてヘルシィで美味しいランチでしたup

Img_5225

ぽろはいつものガムに夢中ψ(`∇´)ψ




連休初日の美瑛・富良野へのドライブrvcar

6月末1泊で出かけた帯広ガーデン巡りrvcar

新しいブログにアップ予定で~す

うまくお引越し出来るかな~~~sweat01


| | コメント (6) | トラックバック (0)

東北の宝石箱や~\(^o^)/


東北の味が立て続けに届きましたnote

Img_5132

青森の いちご煮sign01

以前にも頂いてすご~く美味しかったup

うに +  ほっき・ほたて・あわび

このままお吸い物でも炊き込みご飯でもいけます(*^^)v

そして

山形のサクランボsign03

Img_5134

完熟!!甘くてオイシ~!!

Img_5135

    ボクの?

Img_5137

オスワリして待てば食べられると

甘く考えているぽろ

残念ながらいつまで待っても無理なのだhappy02

近々ブログのお引越し準備中です

準備が整いましたら、お知らせしますので

引き続きお付き合いをお願いしますheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダ、ダ 、ダ〇!!



先週後半はひどい肩凝りで体調不良

ぽろとダラダラ過ごしておりましたcatface

今は回復 すっかり元気で~す(v^ー゜)!!

Img_5058

週末

もさ夫ぽろ  

Img_5090

Dサロさんでスッキリhairsalonしました

Img_5113

同じワンコです(゚ー゚;

良かったね~で終わるはずが

「ぽろちゃん付いてますよ」の連絡mobilephone

右後ろ脚に ダ、ダニsign03

病院で処方してもらったお薬も付けてたのに~

それでも頑張って噛みつくヤツがいるらしく

トリミングの後、急いで病院へrvcar

お薬の効果で噛みついたまま干からびてたのを

取ってもらって、抗生剤のお注射sweat02

北海道は涼しいから少ないのかと思いきや以外

に多いらしいですshock

天然素材の虫よけスプレーも付けることにしました

ちょっとブルーなぽろ家です、、、


ぽろは元気で(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

立てかけたお掃除ワイパー(?)が

いつ動きだしても戦えるように見張ってますeye

Img_5118

Img_5117

どうやら勝手に動き出す生き物だと

思っているらしい ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

虹の橋



友人のおうちの大切なわんちゃん

ありすちゃんが虹の橋に向かって

逝ってしまいました。。。。

悲しい悲しいお別れです



近いうちに会いにく予定だったのに

会いに行けたのは旅立った後でした



悲しみでいっぱいの友人のお家なのに

何故か空気がとても穏やかな気がして

ありすちゃんがとっても幸せだったんだな~と感じました

そして家族を優しく見つめていることでしょうshine

Img_4926_2


ハートのカラータイル キャンドルを灯しました

Img_5044

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ