« 東北の宝石箱や~\(^o^)/ | トップページ | お知らせ(^v^) »

北海道の宝箱や~\(^o^)/

宝石箱シリーズ第2弾

またまた嬉しい頂き物(*^ω^*)ノ彡

5日前に届きましたnote

Img_5139_2   

     美瑛 誉メロン

昨日届きましたnote

Img_5231_2

     ふらのメロン

夕張メロンは有名ですが、北海道には他にも美味しいメロンは

た~くさんありま~すヽ(*≧ε≦*)φ

誉メロンが食べ終わる頃、ふらのメロンが食べ頃になりそうですhappy01

全部食べ終わる頃には顔に網目が出ちゃうかもsign02

(゚ε゚)キニシナイ!!








週末のお出かけは 南区八剣山の麓に在る

カフェ あゆんぐ へrvcar

Img_5229_2

テラス席のみペット可です

Img_5228_3

Img_5223_3

プレートランチには石窯で焼いたパンが付きます

ハーブティはお庭で摘んだ超フレッシュなハーブでした

自然に囲まれてヘルシィで美味しいランチでしたup

Img_5225

ぽろはいつものガムに夢中ψ(`∇´)ψ




連休初日の美瑛・富良野へのドライブrvcar

6月末1泊で出かけた帯広ガーデン巡りrvcar

新しいブログにアップ予定で~す

うまくお引越し出来るかな~~~sweat01


|

« 東北の宝石箱や~\(^o^)/ | トップページ | お知らせ(^v^) »

コメント

美瑛 誉メロン と言い
ふらのメロンといい
立派な メロン 送って頂き
感謝ですね~
美味しいメロンが 4個も~
濃厚なお味 とろける果肉
いやー 極楽ですね~
ポロちゃんはランチタイムには
ガムかみかみで お利口さんだね~
素敵な カフェで 寛げましたね
御引越ですか~
ココログから さよならなのかな~?

投稿: ジンママ | 2013年7月17日 (水) 04時18分

夕張メロンしかしらなかったです

いろんなメロンがあるんですね

うらやましい~~~~おいしそ~~~

新しいおうちもお邪魔させてくださいねlovely

楽しみにしていますlovely

投稿: kimi | 2013年7月17日 (水) 11時00分

新しいブログ何処に引っ越しするの?

投稿: Roughのお父さん | 2013年7月17日 (水) 21時06分

ジンママさんへ♪

ジン君はガム食べないんでしたよね
わんこによって、好み違いますね~

ぽろは大好きで、夢中になって食べます(*^_^*)


ココログ仲間でなくなってしまいますが、
引っ越し先でもお付き合いくださ~い(ノ^^)ノ

投稿: ぽろはは | 2013年7月17日 (水) 21時47分

kimiさんへ♪

北海道には美味しいメロン いっぱいあります(^_^)v
ちなみに誉メロンの「誉」は個人の名前なんですよ
自分の名前を付けるって、品質にも自信があるからでしょうね


ブログ、お引っ越し先でもお付き合い
よろしくお願いしま~す♪


投稿: ぽろはは | 2013年7月17日 (水) 21時57分

roughのお父さんへ♪

PCのプロバイダーと同じbiglobeに変更しま~す(^_^)v

今のだと、写真の容量に制限があって
景色とかアップできないことがあるので、
変更しょうと思ってます


準備ができたら、ジャンプするようにしますよ~ん

投稿: ぽろはは | 2013年7月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/52477213

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の宝箱や~\(^o^)/:

« 東北の宝石箱や~\(^o^)/ | トップページ | お知らせ(^v^) »