« 初夏のお散歩 | トップページ | ダ、ダ 、ダ〇!! »

虹の橋



友人のおうちの大切なわんちゃん

ありすちゃんが虹の橋に向かって

逝ってしまいました。。。。

悲しい悲しいお別れです



近いうちに会いにく予定だったのに

会いに行けたのは旅立った後でした



悲しみでいっぱいの友人のお家なのに

何故か空気がとても穏やかな気がして

ありすちゃんがとっても幸せだったんだな~と感じました

そして家族を優しく見つめていることでしょうshine

Img_4926_2


ハートのカラータイル キャンドルを灯しました

Img_5044

|

« 初夏のお散歩 | トップページ | ダ、ダ 、ダ〇!! »

コメント

ありすちゃんの御冥福を

心より お祈りさせて頂きます

何故か空気がとても穏やかな気がして

ありすちゃんがとっても幸せだったんだな~

と感じました

そして家族を優しく見つめていることでしょうって

お言葉に ありすちゃんの 幸せだった 生活

感じられました

虹の橋 雨降り地区 って 読んだことありますか?

http://www6.plala.or.jp/sophiamama/CCP002.html

飼い主さん 今は 寂しさ 一杯でしょうが

落ち着いたら 読んで頂きたい エッセーです

綺麗な 薔薇のキャンドルですね~

ぽろちゃんははさんの 優しさ 感じました

投稿: ジンママ | 2013年7月 1日 (月) 22時22分

ぽろははさん先日は、ありすに会いに来てくれて
ありがとうございました。

ぽろははさんの優しい気持ちと、心のこもった素敵なキャンドルに私は どんなに慰められたことでしょう。
ありすも天国から きっと感謝していると思います。

ありすとは長く長く一緒にいたので、心にぽっかり穴が空いてしまったようで辛いです。
でも ぽろははさんや、ジンママさんの ありすは幸せだったのでしょうとの言葉に、気持ちがとても救われました。

この場をお借りして、、
ジンママさん はじめまして。
この度は あたたかいお言葉ありがとうございました。

私も 虹の橋のお話は知っていたので、ありすが旅立つ前に「お母さんもいつか行くから 虹の橋を渡った所で待っててね。そして一緒に天国に行こうね。」と
話しかけました。
だからきっと待っていてくれると思います。

ありすが雨降り地区に、いつまでもいないように
私もこれから少しずつ前に進んでいきます。

みなさんのわんちゃんが、どうかどうか ありすより長く元気ですごせますように、お祈りしています。

投稿: ありすの母 | 2013年7月 2日 (火) 17時26分

ジンママさんへ♪

優しい想いのこもったコメントを
ありがとうございます

雨降り地区に可愛いワンちゃんを長い間置いて置くわけには いかないですね

いつかまた虹の橋で会えますね

良い出会いがなかったワンちゃんも
ちゃんと誰かと出会って、天国へ向かうことが
出来るんですね~

今こうしてぽろとの日々を過ごせることに
感謝して、大切に過ごさなくては~

投稿: ぽろはは | 2013年7月 2日 (火) 21時22分

ありすははさんへ♪

ジンママさんのコメントも優しさいっぱいですね~

本当に幸せだったありすちゃんを心で感じました

可愛いありすちゃんを雨降り地区に居させるわけには
いきませんね

ありすちゃんは優しい眼差しで
虹の橋で待っていてくれますね

あまり無理しないで、少しづつ前に進もうね
寂しい時 悲しい時は 連絡してね

コメントありがと~

投稿: ぽろはは | 2013年7月 2日 (火) 21時35分

わんちゃんを飼っている人は・・・いつかは・・・っておもってるとおもいますが・・・
どこかで・・・そんなことはないって
おもってるんですよね
だから・・・なかなかうけとめられなくて・・
つらいですよね

ありすちゃんママさんに愛されて虹の橋を渡って行ったことでしょう
ありすちゃんのママさん我慢しない方がいいと思いますよ
泣きたいときは思いっきり泣いてくださいね

そして少しずつ元気を取り戻してくださいね

kimiも応援していますsign03


ぽろははさんきれいなバラのキャンドルですね
ママさんのやさしい思いがありすちゃんにきっと届いたことでしょう

投稿: kimi | 2013年7月 3日 (水) 17時10分

わんことのお別れはほんとにほんとに辛いですよね。
でもありすちゃんのお宅は穏やかな空気が流れていたとのこと、きっと楽しい思い出をいっぱい持って
虹の橋を渡って行ったことでしょうね。

ははさんのやさしさがありすちゃんのままさんにも伝わったことでしょうね。

年々お友達わんこが具合が悪くなったり、亡くなったりして、
つい2わんを見つめてしまうことがあります・・・

ありすちゃんのご冥福をお祈りいたしますconfident

投稿: ぐっち | 2013年7月 4日 (木) 11時50分

kimiさんへ♪

kimiさんありがとうございます

ありすちゃんは御家族の愛に包まれて
幸せだったと思います

本当にいつか来る、と頭では解っていても
心の準備はできないですね

いつか来るその日まで
わんこと日々を大切に大切に過ごしたいです

投稿: ぽろはは | 2013年7月 5日 (金) 15時06分

ぐっちさんへ♪

ぐっちさんありがとうございます

悲しいお別れを聞く度に
わんこへの愛おしさが増しますね

ぽろはどうなのかなぁ
私と出会って幸せかなぁ
って、心配になるときがあります(‥;)

不出来な飼い主は少し反省…(>。<)

投稿: ぽろはは | 2013年7月 5日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177580/52262232

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋:

« 初夏のお散歩 | トップページ | ダ、ダ 、ダ〇!! »